水美舞斗

こんばんは、カリーナです。

水美舞斗さんがそのうち組替えになるのでは?という噂が飛び交っています。
私としては、水美舞斗さんの組替えは絶対に反対です。

その理由を語ってみたいと思います。



そもそもどうして「水美舞斗さんが組替えになる」という噂が出たのかということなんですけど、おそらく柚香光さんが次期トップになるかどうか不明な時に、「次期トップが柚香光さんなら、水美舞斗さんは2番手?それとも組替え!?」という憶測が広まったのだと思います。

そして更に信ぴょう性を高めたのが、恋スルARENAでの“マイティー号泣事件”。

私は残念ながら行けていないので実際に見たわけではないんですが、それを見たファンの人たちが「あんなに泣くなんておかしい」と思い、「もしかして、そのうち花組を離れちゃうから、あんなに泣いてたの?」と思うようになったようです。

いずれにしても、今の段階では全て憶測にすぎません


花組には水美舞斗のダンスが必要

柚香光さんは踊りが大好きで、昔から「沢山踊りたい」という旨のことをあちこちで話しています。ということは、柚香光さんがトップスターになった暁には、“ダンスの花組”が復活するのでしょう。

もし本当にダンスの花組にするなら、水美舞斗さんのサポートは欠かせません

水美舞斗さんは何でもできるオールマイティータイプですが、その中でも踊りが特に得意だと言われています。「BEAUTIFUL GARDEN」では、見事なダンサーっぷりを披露していました。

そんな貴重な人を、よその組にあげちゃったら、すごく勿体ないです!!

↓関連記事↓

水美舞斗の組替えに反対!

踊りの件を抜きにしても、水美舞斗さんの人気っぷりを考えたら、花組から組替えするなんて絶対にあってはならないことです。

それに、柚香光さんとの同期コンビ萌えのあるファンもいるでしょうし。

組替えする・しないがまだハッキリしていないのでモヤモヤしてしまいますが、とりあえず、私の意思はハッキリしています。

マイティーの組替え、反対!!



↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村