柚香光

こんにちは、カリーナです!

花組次期トップスターが、柚香光さんに決定しました!!!
公式ページ→


私のご贔屓がトップスターになるなんて、、、ああもう夢のよう!!
いや、もうほとんど分かっていたし、知り合いに「これもう見た?おめでとう!」と言われて公式HPの画面を見せられても「え?まだ見てなかったよ」と塩対応してしまいましたが、感動のあまり動悸と汗がとまりません。

ということで、柚香光さん(カレーちゃん)の魅力についてまとめてみようと思います♪




柚香光の魅力①強烈なビジュアルとオーラ

柚香光さんの一番の魅力と言ったら、何といってもあのビジュアルと、圧倒的なオーラでしょう

個性的な顔立ちなので好き嫌いが分かれるようですが、個性的だからこそ舞台で目立ちます。
目力の強い釣り目、ふっくらとした唇、高い鼻、真っ白い歯、頬と唇の横にあるホクロ……萌えポイントを説明し出したらキリがないのでここまでにしておきますが、とにかく美形です!

わざわざ書くまでもないですが、当然ながらスタイル抜群です。


柚香光の魅力②キレのいいダンス

柚香光さんは、踊るのがとても大好きです。宝塚音楽学校に入学するのを決めたのも、タップダンスなどの踊りに興味があったからだそう。もともとバレエ少女だったので、踊るのは昔から好きだったのでしょうね。

柚香光さんのダンスは、とにかく目立ちます。オラオラ系の激しいダンスが特に素敵で、沢山の観客を魅了しています!
私の個人的なおすすめは『ポーの一族』のフィナーレの男役群舞です。これでもか!というほどに踊りまくっています。柚香光さんがトップになったら、今後は激しい振付のものが多くなりそうです。
「ダンスの花組」が復活するのではないかと、花組ファンの間で期待が高まっている感じがします。

柚香光の魅力③良く寝てよく食べる&おおらかな性格

ここで、柚香光さんの中身にも触れてみましょう。

血液型はO型で、長所は「おおらか」、短所は「適当」とカレーちゃん本人が言っております。
しかしその割にインタビューでの受け答えは凄く真面目で、ギャップに萌えます。

2人の兄と2人の弟がいるのですが、唯一の娘である自分が宝塚男役になってしまったため、実家に帰省するとご近所さんに“息子さん”だと勘違いされてしまうことも(;´∀`)
兄弟が自分の家に泊まりに来るときは、お兄さんや弟さんが、自分の服(メンズ)を勝手に着ているらしいです。男兄弟との服の貸し借り(本人曰く「貸し貸し」)をしているなんて、なんだか微笑ましいですね。

柚香光さんといえば、食べることが大好きだという部分も魅力的です。ご飯には必ずミルキークイーンを入れて炊くそう。そして、お肉(鶏のから揚げなど)が大好きだそうです。
ご飯に関してはかなり好みがうるさいですが、間食をする(おやつを食べる)習慣がほとんどないようで、甘いものはちょっとだけでいいんだとか。好きなおやつは、しいて言うならポテチ。
でも長時間の空腹が大嫌いで、明日海りおさんいわく、「お腹が空いている時に明らかに不機嫌になる」(要約)とのこと。

そして、沢山寝るのが大好きだと、いつも言っていますね。希望時間は何と8~10時間。
エクラ7月号の撮影ではベッドが用意されていたため、撮影時に「本気で寝てしまうかも」と冗談を言っていました。

苦手なものは、ホラー系。おばけが大の苦手だなんて、意外と可愛いなと思います。

柚香光のウィークポイント:独特な歌声

柚香光さんのことを語る上で絶対に外せないのが、独特な歌声(オブラート)です。
私は好きです。好きです、が……「歌があんまり……」という意見が大多数です。ハスキーなので、好き嫌いが分かれる歌声です。

ただ、歴代のトップスターが全員歌ウマだったわけではないですし、歌の技術不足を補うほどの魅力があるので、特に重要視しなくてもいいのではないかなと思います。

お披露目公演は『DANCE OLYMPIA』

新トップスターとしてのお披露目公演は、花組東京国際フォーラム公演『DANCE OLYMPIA』とのこと! 2020年1月7日……雪の時期ですね。電車動くかな?(私は地方住みなので)
東京国際フォーラムホールCは、座席数が少なめみたいですね。
『DANCE OLYMPIA』という名前から察するに、ダンスがメインなのでしょうか? 柚香光さんの得意分野が活かされそうですね。
そして、ギリシア神話の英雄とは一体誰でしょう? ストーリー仕立てのショーだなんて、楽しみ~(*^-^*)


というわけで、カレーちゃんファンの私は嬉しさのあまり疲れてしまいました。(;´Д`)グッタリ
柚香光率いる花組を、ドンドン応援していこうと思います……!!




↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村