ce0d058f1d5b277c3e4d663dc99172e3_s


こんばんは、カリーナです。

7月24日のFNS歌謡祭に、雪組の皆さんが登場するとのことで、今からドキドキとワクワクが止まりません!

そして今日テレビで、望海風斗さんと山下育三郎さんが出ているCMが流れたんですけど。
え…もしかして、だいもんがトートやるの!?






ルキーニからトート閣下へ

前にもこのブログに書いたと思うんですが、柚香光さんにハマる前は、望海風斗さんがとても好きで、花組時代の『エリザベート』のDVDは擦り切れるほど観ました。愛を詰め込み過ぎたお手紙に、感想を書いて送ったりしていました。

望海風斗さん演じるルキーニは、本当に素晴らしかった。歌ウマさんがやるべき役でした。望海風斗さんの歌う「キッチュ」は特に大好きです。朝の4時まで延々リピートしてたこともあります(寝ろ)

それくらいだいもんのお歌に惚れていたわけなので、今回のFNS歌謡祭は本当に楽しみなんですけど……。

あのCMを見る限りでは、望海風斗さんがトートのパートを歌うんですよね???

私を○す気なのか……だいもんトート……!!

闇が広がる……萌えが広がる……!!
※闇広が好きすぎてDVDでリピートしまくっていた(もう寝ろ)

他のメンバーにも注目

だいもんがトートだろうがルドルフだろうが、どっちみち観るし録画もします。銀髪ウィッグがなくても、きっと素敵なトートになることでしょう。

そして、他の組子さんも超気になる!!
実はまだ雪組の組子さんたちを全員覚えきれてないので(※基本は花組贔屓です)、今度の全ツまでにはできるだけ覚えておきたいんですよ。

雪組って、歌ウマのイケメンまみれじゃないですか。特に気になっているのは朝美絢さん。キャトルレーヴでポストカード衝動買いしちゃったよ(;´∀`)

私の楽園は花組だけでなく、雪組にもあったようです…。
イケメンパラダイス宝塚\(^o^)/!

皆様のツッコミ「あなたの贔屓は歌ヘタだよね」

歌ウマのだいもん、大好きなんですよ。今は他の贔屓ができてしまったので(というか今の花組が特に好きなので)、あんまり話題に出さないのですが。歌が上手いって正義ですよね。

でも、今の私の贔屓は柚香光さん。
そう……歌ウマの真逆に位置するお方でございます。

……何だろうね……。カレーちゃんの歌はね、上手いとかそういうのを通り越した魔性の歌声なので


FNS歌謡祭に、花組を出さなかった劇団は大正解です。カレーちゃんを出しちゃだめだぞ、絶対に出すなよ(ダチョウ倶楽部)

歌ウマ雪組の皆さんが楽しみ!

というわけで(?)録画の予約はしておいたし、準備万端!
FNS歌謡祭、みんなでテレビの前で盛り上がりましょう~(*^▽^*)