bookmark


こんにちは、カリーナです。

新商品・ブックマークの情報が来ましたね!
実は私、まだ宝塚のブックマークを一回も買ったことがないんです。
でも今年こそ、ブックマークを買おうかな~と思ってます。

ということで、今日は宝塚のブックマークのお話です。

宝塚ファン+○○な人は、ブックマークを買うのです……!




宝塚ファン+読書家=ブックマークを買うべき

私、普段から色んな本を読みます。小説、雑誌、漫画……。
当然それだけ読んでいると、ブックマークがあったほうがいいですよね。読みかけの時にブックマークを挟めば、すぐにそこから読み始められますから。

しかし私、これだけ本を読むくせに、ブックマークを持っていないんです。
いらない本の帯をブックマーク代わりにする…のはまだマシなほうで、ひどいときには遊戯王カードをブックマーク代わりにしています。

幼少期の思い出の品をブックマーク代わりにするなんて、ズボラですねぇ(~_~;)
しかも遊戯王カード…世代がわかる品ですね。

読書のお供にブックマーク!ということで、宝塚ファン+読書家の方は、宝塚のブックマークを買いましょう。せっかくですからご贔屓のものを!!
読書のたびに麗しいお姿を拝めて、幸せになるはずです♡
(※まだ私は経験してないんですけどね、でも間違いないですよね)

宝塚ファン+グッズ収集家=ブックマークを買うべき

宝塚って、ファンの方への福利厚生がスゴイなっていつも思います。

『恋スルARENA』の写真集まで出すと聞いた時は「おいおい儲け主義丸出しだぞ」と正直思いましたが、需要があるから出すんですもんね。そしてきっとバンバン売れるし、ファンは嬉しいですよね。

お安いものからお高いものまで、わりとなんでも売ってる宝塚。グッズ収集家の方にとっては天国のようでしょう。私も収集癖があるほうなので、ジワジワとグッズが増えていってます。

収集癖のある人って、新グッズが出たら絶対欲しくなっちゃうし、劇団の手のひらの上で転がされていると分かっていながらも、ついセットで買っちゃったりしませんか?

今回でいうと、柚香光さんのコンデュルメルと、鳳月杏さんのコンデュメル夫人のブックマーク。愛の証である指輪がバッチリ写っている神ショットです。
これ絶対、セットで売る気満々ですよね?

宝塚ファン+グッズ収集家=ブックマークを買うべき”というより、「こんなんされたら買うしかないだろ!(ポチー)」でしょうね。



宝塚ファン+贔屓に会いたくて震える人=ブックマークを買うべき



贔屓に会いたくてどうしようもない人は、贔屓のブックマークがあれば、いつでも身近に贔屓を感じられるはずです。

宝塚ファン+贔屓に会いたくて震える人は、宝塚のブックマークを買いましょう。家用と職場用と本に挟む用とポケットに入れる用の4つは買った方がいいでしょうね。

実物にはかないませんが、一時しのぎにはなるはずです。

宝塚ファン+贔屓に貢献したい人=ブックマークを買うべき

タカラジェンヌへの貢献というのは、実に様々な方法があります。

お金持ちなら、おば様になるもよし。(1ヶ月100万円~)
チケットが買えるなら、できるだけ沢山チケットを買うもよし。

お金がないなら、「せめてグッズを……」という方も多いでしょう。世間では、宝塚ファン=お金持ちなんていうイメージを持たれていることもあるみたいですが、実際はそんなことありませんからね。

グッズの売り上げは、数値でハッキリと出ます。グッズの売れ行きが良いジェンヌさんは、劇団からの扱いがそれなりになるらしいです。ポンと数百万円出すことはできなくても、グッズをコツコツ買い続けるのも立派な貢献ですよ。

宝塚ファン+贔屓に貢献したい人は、宝塚のブックマークを買いましょう。意外と高いですからねアレ。ポストカードよりも貢献できるのではないでしょうか、多分。

宝塚ファン+ここまで読んでくれた人=優しくて真面目な人

今回はほとんどネタ記事です。
大袈裟なまとめや、オチは特にありません。

ここまで読んでくださりありがとうございます。









↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村