495982bd4cf6706a325633c66e77504f_s


こんにちは、カリーナです。

昨日、知らない電話番号から電話がかかってきました。最初は「迷惑電話かな?」と思って、とりあえず出ませんでした。

電話が切れてから、その電話番号を調べてみると、なんと宝塚クリエイティブアーツ
TCAから電話だと!?





宝塚からの連絡っていうと、チケット当落のメールくらいしか思い浮かばず、「チケット関連かな」と一瞬思ったのですが、そんなわけはありませんでした。


折り返し電話をしたところ、

「明日海りおメモリアルブックを予約されたと思うのですが、実は注文時に送料600円が表示されていなくて、追加で600円がかかるんですが……」



Σ(・□・;)ナヌー


そう言われれば、カートに入れて注文確定する時に、5000円以上買っていないのに、送料無料みたいな感じになってたんですよ。
でもまさかシステムの誤りだなんて思ってなかったし、客からは何も操作できませんので、「まあいいか」でポチったのでした。

やっぱりシステムがおかしかったのね。だって、送料が表示されないんだもの。


というわけで、明日海りおメモリアルブック(だけじゃなくて、他の商品も対象かも?)を買った方で、「この電話番号ナニ?」というところから電話が来た場合は、TCAからかもしれません。

調べてみてTCAで間違いないようだったら、すぐに折り返し電話してください。
送料が追加された金額に訂正された注文確認メールが、あとで届きますので。



こういうのってよくあるのかしら?それとも今回だけ?
怒る人はいないと思いますけど、中には難癖つける人もいるかも。


それにしても、注文者なんて山ほどいるだろうから、全部電話で対応だなんて大変!!
TCAの皆様、お疲れ様です。







↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村