柚香光

こんにちは、カリーナです。

柚香光さん主演の花組公演『DANCE OLYMPIA』の出演者が発表されました!


すごく意外だったのが、水美舞斗さんと永久輝せあさんが一緒に出演するということ。
てっきり、片方は『マスカレード・ホテル』のほうに行くと思っていたのに~。






『DANCE OLYMPIA』の出演者

出演者一覧はこちらから→宝塚歌劇団公式HP


若手の路線スター(と思われる)高峰潤さん、聖乃あすかさん、一之瀬航季さん、希波らいとさんはこちらに出演されます。
『マスカレード・ホテル』の記事にも書きましたが、歌が武器の方は『マスカレード・ホテル』、踊りなどが武器の方は『DANCE OLYMPIA』のほうに振り分けられたみたいです。


この法則で行くと、優波慧さんは、どちらかというと声量がある方なので、出るなら『マスカレード・ホテル』では…?
いつも柚香光さんとセットで出ているような気がします。そんなこともない?気のせいかな。



 『A Fairy Tale -青い薔薇の精-』の新人公演でシャーロット・ウィールドン役(本役:華優希)を演じて話題になった、都姫ここさんも出演します!


個人的に大好きな華雅りりかさん、春妃うららさんもこちらに出演。娘役さんだけでも、かなり華やかになりそうです♡

水美舞斗と永久輝せあが一緒に出演

大劇場でのお披露目公演が、一本物の『はいからさんが通る』になったことで、「ああ、番手ぼかしする気満々」だなと思っていました。一本物だと羽根を背負わないから、どちらが上なのか下なのか、誤魔化せますもの。



なので今回も、片方は『マスカレード・ホテル』、もう片方は『DANCE OLYMPIA』というように、分けると思っていたのです。出番の数だの何だので騒がれそうですから。
でも、一緒に出演することになったんですね。


柚香光さんのプレお披露目ということで、ダンサータイプであり、なおかつ同期の水美舞斗さんは、『DANCE OLYMPIA』側かなぁと予想はしていました。れいまいコンビを観たいという人も多いでしょうから。

でもそこに、組替えしてきたばかりの永久輝せあさんを投入!?

なんかこう……ハレーションを起こしそうな。。。
柚香光さんのプレお披露目だけど、永久輝せあさんの組替え後のお披露目も兼ねている感じ?


永久輝せあさんはダンサータイプだと聞いているので、単にそれが理由で『DANCE OLYMPIA』になったのかもしれませんが、かなり意外でした。

柚香光さん・水美舞斗さん、永久輝せあさんの3人で踊るシーンがありそうです。

↓関連記事↓

チケット難必至の『DANCE OLYMPIA』

柚香光さんのプレお披露目というだけでなく、「花組の永久輝せあ」をお披露目する場にもなりそうな『DANCE OLYMPIA』。
もともと花組で人気のある水美舞斗さんも出演するし、若手の路線スターたちも勢ぞろい。

それなのに、小さなホールでやるんですか。
これ、チケットとれるの???


すごい内容にはなりそうですが、色々と不安がつのる振り分けです。
チケット……とれたらいいな……。






↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村