青い薔薇の精

こんにちは、カリーナです。

花組公演『A Fairy Tale―青い薔薇の精―』のBlu-ray・DVD・CD が、11月14日に発売になります!

明日海りおさんの退団公演なので、いつもはDVD派の私も、Blu-rayが欲しくなっちゃいます……(;^ω^)





『A Fairy Tale―青い薔薇の精―』のBlu-ray・DVD・CD発売の詳細


◆Blu-rayは11,000円(税込)。公演映像、スターアングル(別アングル映像)、特典映像(稽古風景)あり。16ページのカラーブックレット付き。

◆DVD8,800円で、Blu-rayと違ってスターアングルがありません。

◆CD『シャルム!』3,080円で、音楽の割愛・差し替え等はナシ。


その他、発売情報についての詳細はこちら→公式の特集ページへ


Blu-rayにするかDVDにするか、それが問題だ

私はいつも基本的にDVDなので、今回もDVDにする予定だったんですけど、いざBlu-rayの情報が出てしまうと「これBlu-ray行くしかないんじゃ?」と思えてきます。

だって、トップオブトップ・明日海りおさんの退団公演ですよ。
お芝居のほうの評判は、ちょっぴりウーンと思うところがありますが、それでもこの舞台の価値はとても高い!
そしてショーの方の評判は、めっちゃ高いという印象。

これが私の愛するみりれいのラスト……。
ぜひ、綺麗な映像で残しておきたい……!
DVDって画質ガタガタなので、最後くらい奮発しようかしら~と思ってしまいます。

あと、Blu-rayは基本的にスターアングルありますものね。(別箱のとかは無かったりするけど)
うちにあるBlu-rayは全部スターアングルがないので、スターアングル目当てならBlu-rayを買うっきゃない。

どちらにするか、悩んで決めようと思います~。