柚香光


こんにちは、カリーナです。

明日海りおさんのVISAメッセージを見ていて、「ちなつの舞台観たんだ~」とか色々しみじみしてしまったのですが、最後の最後に超貴重な情報が!

柚香光さん、ぜひ生肉食べてください!!!!





明日海りおVISAメッセージ「今月のCHOICE!」

明日海りおさんのVISAメッセージのページの下部に「今月のCHOICE!」というコーナーがあります。

今回は“フィッシュ&チップスorローストビーフ?”とのことで、ローストビーフをチョイスした明日海さん。

そこのコメントに、こんなことが書いてありました。

以前、声楽の先生から生肉が喉にいいと聞いたことがありまして。生肉とタマネギとか、馬肉などもいい、と。根拠は忘れてしまったのですが(笑)、そういうイメージがあります。

これを見た瞬間、「柚香光さん、生肉食べて!!!!」と心の中で叫びました。

だって私、柚香光さんの喉がメッチャ心配なんですもの。

柚香光の喉を救う生肉

以前、「柚香光のトップスターの任期は短いかもしれない」という記事を書きました。要約すると、「柚香光さんは喉が弱いので、トップスターとしての任期が短いかも」という内容です。

トップスターは歌う場面が多いので、今の歌唱法のまま歌い続けていると、その内悲鳴を上げてしまうでしょう。

でも、もしかすると!生肉を食べれば、ちょっとは喉に良い影響がある……?

そういえば、2018年の全ツか何かの写真で、柚香光さんがユッケ?みたいなのを持っていたような気がします。お肉大好きで有名な柚香光さんですから、生肉も(多分)平気なんですね……!

ちなみに私は生肉ダメです(~_~;)馬刺しとか絶対無理……。



でも、生肉はほどほどに

勢いで生肉を勝手にすすめてしまいましたが、生肉って実は結構キケンな食べ物ですよね。「生肉 喉」で検索すると、喉にいいという情報よりも、ヤバイ情報の方が多い……。

( ゚д゚)ハッ!
肉吸人形のぼたんちゃんみたいに改造してもらえば、生肉ばっかり食べていられる……?(これまたマイナーなネタを!)
バンパネラの進化形ですね、肉吸人形。にくにくにく~。


タマネギも喉にいいらしいので、タマネギのほうがいいかもしれませんね。柚香光さんは、あまり野菜を食べないらしいので……、やっぱりタマネギ食べてください。ついでにニンジンとかホウレンソウも。
(でもBBQの写真見たら、野菜も一応食べてたっぽい。安心。)


生肉はコワイですね。生肉で体調崩されたら、大参事。
喉にいい食品で、喉をいたわりつつ、トップスターとして頑張ってほしいです。