カフェブレイク

こんにちは、カリーナです。

TOKYO MXやスカステ等でしか放送されていなかった『TAKARAZUKA CAFE BREAK』(宝塚カフェブレイク)が、今夜からBSで放送開始になります!!

BS放送の第一回の出演者は、星組の礼真琴さん。

BS11が観られる環境にある方は要チェックです!!





BS11の宝塚カフェブレイクの放送時間

BS11の放送時間は、毎週金曜日20:00~20:30です。

夜8時だと、平日でもリアルタイム視聴しやすいですね!


BS11は放送が3週間遅れ?

どうやらBS11だと、放送が3週間遅れになるようです。


↑今夜、TOKYO MXで放送されるのは、「#914 天華えま 桜庭舞 星組」。

そして今夜、BS11で放送されるのは、「#911 礼真琴 星組」。

多分、番号順で放送されると思うので、BS11だと3週間遅れということになりますね。




今後の宝塚カフェブレイク出演者

今後の出演者は、TOKYO MX公式サイトに書いてある放送予定以外だと、こんな感じ。


花組の任期スターが勢ぞろい♡

柚香光さんは、今回がスタジオラストです!!

BSでも宝塚カフェブレイクを楽しもう

TOKYO MXは一部の地域でしか見られませんし、他の放送局があるとはいっても「どうしても観られない」という人は少なくなかったはず。
BSで放送してくれると、カフェブレを観られる人が少しは増えますね!

TOKYO MX等で見逃した番組でも、BSで数週間後に見直せるというのもメリット。

第一回の出演者は、次期星組トップの礼真琴さん。今後も人気スターが続々登場しますので要チェックです!






↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村