b930922c08535e97cba899ac9c7fe6be_s


こんにちは、カリーナです。

12日の星組公演と、雪組全ツ『はばたけ黄金の翼よ / Music Revolution!』が、台風の影響で公演中止になりました。

観に行けなくなってしまった方にとっては非常に残念なニュースですが、ジェンヌさんや観客の皆さんに何かあってからでは、遅いですからね。。。




星組の公演中止情報

前日に、突然の公演中止決定のお知らせ。。。

まずは、紅ゆずるさんの退団公演から。

台風19号が12日(土)から13日(日)未明にかけて東日本に最接近し、広い範囲で猛烈な風が吹き、記録的な大雨となる見込みであることや、公共交通機関等において計画運休が発表されるなど甚大な影響が及ぶことが想定されるため、お客様の安全を考慮し、東京宝塚劇場の12日(土)11時公演および15時30分公演は上演を中止いたします。
ご観劇をご予定いただいておりましたお客様へ深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承を賜りますよう、お願いいたします。

チケットの払い戻し方法につきましては、追って宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。(振替公演の予定はございません)

なお、本日11日(金)13時時点において10月13日(日)13:30星組千秋楽公演は実施する予定です。   
引用元:宝塚公式HP

雪組の公演中止情報


次は雪組の情報。

 

台風19号が12日(土)から13日(日)未明にかけて東日本に最接近し、広い範囲で猛烈な風が吹き、記録的な大雨となる見込みであることや、公共交通機関等において計画運休が発表されるなど甚大な影響が及ぶことが想定されるため、お客様の安全を考慮し、以下の公演の上演を中止いたします。


【上演中止】

  • ・雪組全国ツアー公演(カルッツかわさき)【10月12日(土)16時】
  • ・雪組KAAT神奈川芸術劇場公演【10月12日(土)11時/15時】

ご観劇をご予定いただいておりましたお客様へ深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承を賜りますよう、お願いいたします。

チケットの払い戻し方法につきましては、追って宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします。(振替公演の予定はございません)
  
なお、本日11日(金)13時時点において雪組全国ツアー・首都圏公演の10月13日(日)の公演は実施する予定です。
引用元:宝塚公式HP









チケット払い戻しがあるみたいです。

まずは命を第一に考えて

ちょっと決定が遅い気はしますけど、中止にして正解だと思います。

今回の台風は絶対に油断してはいけないほどの規模だと聞いておりますので、台風の中無理に劇場に向かったら、ケガをしてしまう可能性だってあります。これはジェンヌさんも、観客も同じです。

せっかくとれたチケットが台無しになってしまうのは、ものすごく残念ですが、今回の劇団の決定は間違っていないと思います……。本当に残念ですけど。

ただ、紅ゆずるさんの千秋楽は何としてでも上演する?のでは。
まさか台風で千秋楽がなくなる?とか、振替公演をやるとか…?まぁ、天災ですから、何が起こってもおかしくないですね。(なぜか紅ゆずるさんだと、どんなラストデイでもアリかな~とか思ってしまう)

まずは、命を第一に考えましょう。







↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村