higasimaru


こんにちは、カリーナです。

綺咲愛里さんが退団すると分かってから、「次のヒガシマル醤油のイメージキャラクターは誰?」と気になっていた人は多いでしょう。

どうやら新しいイメージキャラクターは、雪組の潤花さんに決定したようです。

そうなると、相手役は、もしやあの男役さん……!?




ヒガシマル醤油の広告に潤花さんが登場

26fff63db396797fe37166dac3d3d0d4_s


私は現物を見ていないんですが、ヒガシマル醤油の新しい広告に、潤花さんがドーンと写っていました。
からあげりんごおろしソースのやつです。

現時点で、まだヒガシマル醤油の公式HPなどでは「潤花さんに決定しました」みたいな情報は出てないんですが、広告に載っていたならほぼ潤花さんで確定でしょう。





潤花さんは誰の相手役になる?

ヒガシマル醤油がついたとなると、おそらく近いうちに娘役トップになるのでは?と思います。

一番可能性が高いのは、雪組の彩風咲奈さんの相手役……でしょうか。いや、彩風咲奈さんがトップになるかどうかも、まだ確定ではありませんけど。

でも同じ雪組ですし、望海風斗さんが来年中に退団するという噂もありますので、彩風咲奈さん&潤花さんのトップコンビになる可能性はゼロではないと思います。

ちなみに、現在公演中の『ハリウッド・ゴシップ』では、まさにこの2人がコンビを組んでいます。将来のトップコンビをひっそりお披露目ってことなのかしら。

今後の人事に注目したい

潤花さんがヒガシマルってなると、今後の人事が色々と見えてきそうです。

この予想通りになるのか、それとも全然違うビックリ人事が待っているのか。

注目しておきたいと思います。




↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村