柚香光

こんにちは、カリーナです。

11月10日、柚香光さんのお茶会に行ってきました。

レポ禁なので、お茶会の内容についての詳細はもちろん書きませんが、個人的な記録として……。レポじゃなくて、個人的な感想です。




柚香光さんは、とても美しかったです。

お茶会前日の出の時の写真を見た私の感想↓


発光してました。マジで。
お茶会序盤は、すっごい近くに柚香光さんが来てくれたのに、直視できなかった!!慣れるまでには30分くらいかかりました。


写真やDVDで見てても「お人形やCGみたいだな」って思っているけど、舞台で見る時も「彫刻がそのまま動いてるみたいだ」って思うし、お茶会で見ても「写真そのまんまのCGやんけ」って思います。

実物を見に行ったはずなのに、実物を見に行った感じがしないという、不思議な感覚があります。これはいつもです。

今回もそうでした。同じ会場にいて、目の前に実物がいるのに、彫刻やCGか何かにしか見えない。

柚香光は実在しない…? 私の理想が妄想になって目の前に現れたとかいうオチじゃないよね?
「死〇と少〇」みたいな感動オチが待ってるなら妄想でもいいや…と、よくわからんことを思ってしまいました。




654ee12d653ef9b6d372813af943b268_s


お茶会に行くと変なホルモンがドバドバ出て、数日間は元気になります。そして一週間はファンデいらずのツヤツヤ美肌が続くような気がします。柚香光は美容液だった……?

そして私の日常食でもある柚カレー。柚カレーやめられないんだよ……。朝カレー昼カレー夜カレーだよ。
ティーカップで、カレー10杯くらい飲んできたような気分だ。麻婆豆腐が飲み物なら、カレーだって飲み物なはずだ。


さっきから柚香光さんが人間でないものばかりに例えられていますが、個人的には柚香光はいい意味で人間ではないと思っているので……。なんか不思議な力を持った美しいフェアリー。


フェアリーだから発光してるのかな?ティンカーベルみたいに。







takarazuka_ochakai10


いつもお茶会に集まったファンを全力で楽しませてくれて、面白いトークで笑わせてくれて、最後までファンのひとりひとりを見つめてくれる柚香光さん♡

お茶会後、「バンビおめめに射抜かれた…♡」という感じでしばらく夢見心地だったファンは、私だけではないでしょう。目力がすごくて怖い印象の一般人ならよくいるんですけど、柚香光さんの場合、目力凄いけど全然怖くない。むしろ優しい。好き



会場の熱気が凄くてフラフラしてしまったけど、結局毎回行ってしまう。柚香光さんの魅力が詰まった素敵なお茶会でした。




個人的なメモ、おわり。





↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村