ダンスオリンピア

こんにちは、カリーナです。

次の次に花組トップになる可能性が高い、永久輝せあさん。VISAガールに選ばれたのだからそういう話題で盛り上がるのは仕方のないことかもしれませんが、ちょっと待った!!


まだ次期トップの柚香光さんは、トップに就任してもいないんですよ。
それなのに、次期トップすっとばして、次の次のトップの話で盛り上がるのは、なんか違う。


個人的には、まずは「柚香光さん、トップ就任おめでとう!」と騒ぎたい。ひとこの話題はそれからだ。というよりも、その話題は数年後でいいんだ。


言っておくが、『DANCE OLYMPIA』は、永久輝せあVISAガール就任お披露目でもないし、ひとこ花組〇番手お披露目でもない。
柚香光の!トップ就任の!!プレお披露目なのである!!!(拡声器)




84dd1317c6a22b8264de301c7c5c062f_s

まるでもう永久輝せあさんが花組トップになったかのような騒ぎよう……に見えるのですが、まだ永久輝せあさんはトップじゃないし、これからとうとう柚香光さんが華々しくトップスターに就任しようという時期ですよ。

こんなタイミングでのVISA就任という劇団側のやり方には、モヤモヤしかありません。いや、仕方ないんだとは思いますけど。

でも正直、他の組から来る下級生で、まだ番手もついてないのにそっちに注目されたら、どうしたってファンはモヤモヤしてしまいます。それは誰も止められないし、否定できないでしょ。


で、こうなるのを分かっていて、劇団はそういうことをする。永久輝せあさん自身は何も悪いことはしていないのですが、どうしたってファンからはモヤモヤの対象にされてしまう。これでは永久輝せあさんも被害者ですね。





7e4b691357a1e2a0ec90a4752768b651_s


これからの主役は柚香光さんじゃないですか!?
それなのに、もう柚香光さんはお払い箱? それは私の考えすぎ? ファンの思考回路ってブッ壊れ気味ですからねぇ、自分ではよく分からない。


とにかく、よそから飛ばされてくる下級生の話で盛り上がるのは、正直面白くない。
これからしばらくの主役は、退団を迎える明日海りおさん、そしてめでたくトップに就任する柚香光さんなのです。




“柚香光は、永久輝せあトップ時代への繋ぎ”と言われているようで、少しムカムカします。なんだ、ハンバーグに入れるパン粉的なやつか。残念だったな、柚香光はご飯派だ。




a755968be52a2aca397e4fbd04e06cbe_s

柚香光さんのファンにとっては、任期の心配があるにしても、VISAの影響はそのくらい。あとは、柚香光さんのトップ時代を全力で応援するだけです。

柚香光さんの任期については、後日また記事をアップしますね。変な噂を流している、悪質なアンチさんがいるみたいですから……。


ひとこをトップにするのは別にいいのではないでしょうか。所詮この世は弱肉強食、運も実力のうち。今は「実力が…」「人気が…」という声をちらほら聞きますけど、本人に慢心がなければトップになった頃には今よりも人気者になっているでしょうね。


ただこの……タイミングがどうも。「じゃあ、いつが良かったの?」と訊かれると、特に案はないんですけど。どのみち大きな影響が出ますから。
しかしモヤモヤが非常に残るタイミングなので、ああもうどうしたらいいのかしら!?





「不満を漏らす=叩く(バッシング)」だと勘違いしてる人いますけど、そんなこと言ったら何も言えなくなってしまいますよ。私は正直に思ったことを書いちゃう派なので、今後もこのスタンスです。


とりあえず、DANCE OLYMPIAは柚香光さんに注目してこようと思います。まぁ、こんなこと言わなくても大半の人がそうでしょうけど……。


柚香光さん自身も、色んな先輩たちを飛び越してトップになりますからね。これからは自分が追われる番……になるのかもしれない。頑張ってほしいです。




……なんかVISAガール発表から数日たったら、贔屓の美しい姿を見てるだけで色々どうでもよくなりつつあるので、このモヤモヤはいつか綺麗さっぱりなくなるでしょう。多分。



↓関連記事↓




↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村