柚香光

こんにちは、カリーナです。

永久輝せあさんがVISAガールに就任したという情報が出てから、「柚香光の任期は超短いだろうな~」と、一部の方が情報発信しているようです。

しかし私は、柚香光さんの任期は、そこまで短くないと思います。

だってそんなことをしても、劇団はあまり得をしないと思うからです。




柚香光の任期は短い?

某所にて「柚香光の任期は3作」という話を見かけました。でもこれ、何の根拠もない噂です。というかアンチが、まるで事実であるかのように情報発信してるだけ。惑わされてはいけません。

そもそも柚香光さんをトップに上げるために、劇団はそりゃあもう色んなものを犠牲にしてきたわけですよ。その分を回収するには、最低5作くらいやらないと駄目なのではないでしょうか。任期があまりにも短いと、劇団は損するばかりです。

劇団の偉い人が普通の感覚で運営しているのだとしたら、たったの3作なんてことにはならないはずです。いくらVISAがついていようと、そんなハイスピードで永久輝さんをトップにはしないと思いますよ。

3作目あたりで永久輝さんを明確に2番手に上げて、5作目で柚香さんが退団、そしてその次に永久輝さんがトップ、という流れになるのが一番自然じゃないでしょうか。

まぁあとは他の詳しい方が丁寧な記事を書いてくださっていますから、そちらを参考に。(人任せ)
柚香光さんが7作……いけるかな……それくらいやってくれたらすごく嬉しいけど。



柚香光の任期は長くもない

柚香光さんの任期について、私は「短い」とは思っていませんが、「長くはない」とは思っています。

以前この記事でも書きましたけど、柚香光さんは喉があまり強いほうではないようです。トップスターはとにかく歌いまくりますので、劇団が配慮して曲を減らしたとしても、4年も5年もトップをやるのは無理だろうと思います。

あと、ファンとしては、あんまり無理しないで欲しいのです。柚香光さんは外部でも需要があるような気がするので、5作で退団となっても、未来はソコソコ明るい気がする。(少なくとも私は応援する!)

上記のような理由から、さすがに明日海りおさんのような長期は無理だと思うので、一般的なトップスターと同じくらいの任期になるのではないでしょうか。長くもなく、短くもなく……。

柚香光の任期は劇団のみぞ知る

この記事に書いたことも私の個人的な推測で、絶対の根拠はないですが、色々考えたらさすがに5作くらいはやるのでは?と。柚香光さんはとても人気がありますから、そこまで早く辞めさせても、劇団にはあまりメリットがないですし。

本当のところは、劇団しか知らないでしょう。

ファンにできることは、アンチの意地悪な情報発信に惑わされずに、柚香光さん率いる花組を応援することだけです。
とりあえず2~3年は、トップスターとなった柚香光さんを全力で応援しましょう!




↓参加中です。「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村