明日海りお

こんにちは、カリーナです。

私は、明日海りおさんと柚香光さんが2人でワチャワチャしてるのが大好きなんですけど、そんな楽しい様子も、今後は見れなくなってしまいます。

明日海りおさんが退団したら、もう、みりれいが揃う機会はほとんどない。

みりれいが、もう見れなくなるとか嘘でしょ……。





明日海りお+柚香光=奇跡の組み合わせ

0987aee209b568e34fb950fc43ed0302_s


私がみりれいに目覚めたのは、『ポーの一族』がきっかけでした。エドガーとアランのおかげで、みりれいに目覚めた人は多いのではないかと思います。

どちらも小顔で、どちらかというと華奢で、2人で並んだ時の見た目の相性が最高にイイ
しかもそれだけでなく、ちょっとメンドクサイ性格のみりお(※褒めてる)にいじられても、全然物怖じしないカレーちゃん。
性格の相性も神なのであった。

明日海りおさんのフォトエッセイなどを読んでいると、花組への組替えは相当大変だったようですが、組替えがあったからこそ出会えた2人。
組替え、ありがとう……。




明日海りおの柚香光いじりが最高すぎる

明日海りおさんは、メモリアルブックに載っていた過去記事のどこかで、「れいちゃんの困った顔が見たい」的なことを言っていたと記憶しております。
分かる分かる、カレーちゃんの困り顔、超カワイイ。

あと、過去にこんな記事も書いてましたね。↓

明日海りおの柚香光いじりと、次期トップスターへの指導【みりれい】

明日海りおさんのイジワルに、柚香光さんが血液型アピールで返す話がめっちゃ好きです。
というか、ああいう返しが来ると分かっているから、ついイジワル言いたくなるんだろうなぁ。
仲が悪い人や、ガチで凹みそうな相手になら言わないと思うので、ほっこりします。

でももう、こんなやり取りを見る機会はほとんどなくなるのね(´;ω;`)ウッ…




みりれいよ、永遠なれ!

57a8c2a8875c37633f1d3439969b9894_s


私の手元には、沢山の“みりれい”があります。
昔のショーでも、最近の本でも、2人は素敵なやり取りを沢山してくれたし、萌えのツボを押さえた写真も沢山撮ってくれました。

もう、新しいみりれい萌えの燃料はこないかもしれないけど、過去の素敵なみりれいは色あせない。

明日海りおさんが退団されるのは本当に寂しいですが、いずれ受け入れなければならないのでしょうね。
というかそもそも、みりれい抜きにしても、私を再びヅカの沼に引き寄せてくれたみりおの退団は普通に悲しいんですけど。
柚香光さんにドはまりする前は、ずっと明日海りおさんを追っていたんですよ。


ライビュの日に受け入れるのは……たぶん無理だな。
もうちょい経ってから受け入れてます、きっと。


みりれいよ、永遠なれ!


……実は“みりちな”も好きです……今度また記事書こう……。



※コメント欄は承認制です。


↓関連記事↓