礼真琴

こんにちは、カリーナです。

礼真琴さん監修のグッズ、もうご覧になりましたか? 
キャトルレーヴのオンラインショップに画像がアップされていますが、どれもすごくオシャレで大人っぽい!

というか、か、海賊船かぁ……。





礼真琴監修グッズ(Tシャツ)はコチラ→キャトルレーヴ

ブレスレットに香水、Tシャツなどがいっぺんに公開されたようですね。
Twitterを見ていると、「予想外に大人っぽい」「普段使いしやすそう」という意見が多いようでした。


私は「海賊船モチーフは一体どこから!?」と思ったんですけど、「限界を超える」という意味で帆船になったらしいです。なるほど、わからん


オードトワレのデザイン見たら、「Francfrancに売ってそう」と思ってしまいました。
つまり相当オシャレってことだぞ!


全部買い揃えると3万8千円を超えるそうなので、ファンの皆様は頑張ってください。



(数か月後、自分の贔屓の監修グッズも発売されるので、予想される大出費に怯えている…)