瀬央ゆりあ

こんにちは、カリーナです。

「宝塚1stフォトブック2019 瀬央ゆりあ(DVD付)」の表紙画像がアップされたんですが、何これ超絶美しい~♡♡♡

しかも、中身も相当充実しているみたい!

これは……期待しちゃっていいですか?





瀬央ゆりあフォトブックの表紙が美麗&妖艶

楽しみにしていた表紙画像が、ようやく判明しました♪

今までに出た95期の3冊は、割とクールにキメてる写真が多かったんですが、瀬央ゆりあさんの写真はすごく美しい上に妖艶な雰囲気
眼差しが超セクシーです。

でも、中身はいつもの瀬央ゆりあ
何だこのギャップは???ギャップ萌えの神か!?

私は彼女のライトなファンですが、そんな私ですら「おお、これは」と思ったので、これは大ファンの皆さんが大喜びするやつでは……?

瀬央ゆりあの魅力が詰まった内容

公式によれば、フォトブックの中身はこんな感じ。
また、端正な容姿だけでなく親しみやすい人柄も魅力の瀬央。
お世話になったOGとの対談企画や、下級生とコラボしたオリジナル企画“せおっちサミット!!”、100の質問に答える“Research 100!!”では、瀬央の飾らない素の魅力が堪能できます。

先日、瀬央ゆりあさん出演のカフェブレイクを観たんです。
すっごい美形なのに、ちょっと天然ぽい。
礼真琴さんの無茶振りに完璧に応えた後、すっごく可愛い反応をしてて、「あー、これは人気あるの分かるわ」って思いました。

宝塚GRAPH等の文章からも、人柄の良さが滲み出ていて、読んでいると楽しいです。

写真だけでなく、文章だけでも面白いと思えるフォトブックになりそう!

瀬央ゆりあファン以外も要チェック!

思った以上に表紙にときめいてしまったので、これは買うしかない……!?

熱烈なファン以外もときめかせるなんて……せおっち、おそろしい子!



↑Amazonでも買えます。





yu-ya01_2