瀬央ゆりあ

こんにちは、カリーナです。

「宝塚1stフォトブック2019 瀬央ゆりあ(DVD付)」の表紙画像がアップされたんですが、何これ超絶美しい~♡♡♡

しかも、中身も相当充実しているみたい!

これは……期待しちゃっていいですか?





瀬央ゆりあフォトブックの表紙が美麗&妖艶

楽しみにしていた表紙画像が、ようやく判明しました♪

今までに出た95期の3冊は、割とクールにキメてる写真が多かったんですが、瀬央ゆりあさんの写真はすごく美しい上に妖艶な雰囲気眼差しが超セクシーです。
でも、中身はいつもの瀬央ゆりあ。何だこのギャップは???ギャップ萌えの神か!?

私は彼女のライトなファンですが、そんな私ですら「おお、これは」と思ったので、これは大ファンの皆さんが大喜びするやつでは……?

瀬央ゆりあの魅力が詰まった内容

公式によれば、フォトブックの中身はこんな感じ。
また、端正な容姿だけでなく親しみやすい人柄も魅力の瀬央。
お世話になったOGとの対談企画や、下級生とコラボしたオリジナル企画“せおっちサミット!!”、100の質問に答える“Research 100!!”では、瀬央の飾らない素の魅力が堪能できます。



先日、瀬央ゆりあさん出演のカフェブレイクを観たんです。
すっごい美形なのに、ちょっと天然ぽい。礼真琴さんの無茶振りに完璧に応えた後、すっごく可愛い反応をしてて、「あー、これは人気あるの分かるわ」って思いました。

宝塚GRAPH等の文章からも、人柄の良さが滲み出ていて、読んでいると楽しいです。

写真だけでなく、文章だけでも面白いと思えるフォトブックになりそう!

瀬央ゆりあファン以外も要チェック!

思った以上に表紙にときめいてしまったので、これは買うしかない……!?

熱烈なファン以外もときめかせるなんて……せおっち、おそろしい子!


※コメント欄は承認制です。


↓ブログ更新の励みになりますので、「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村