柚香光

こんにちは、カリーナです。

柚香光さんって、普段のスカステ等を見ていると、トークスキルがあまりないようなイメージがありますよね。
特に上級生がいる時は、話の論点が分かりにくくて、終始モゴモゴしている感じ(^^;)

でも、お茶会に行かれた人なら分かるはず。
実は柚香光さんって、ものすごくお話が上手なんです!


そして先日、最後のカフェブレイクの収録があったそうなんですが、なんだかスゴい事になってしまったようですよ。





柚香光の最後のカフェブレイク収録がすごかったらしい

最後のカフェブレイク収録の様子が、Twitterでこっそりお知らせされていました。


一時間番組が作れそうな長さ!?!?

つまり、一時間以上ずーーーっと喋ってしまったってこと……ですか?

これは、「話がアッチコッチ行き過ぎて長くなってしまった」のか、「内容の濃い話を饒舌に語りすぎて、長くなってしまった」のか……。
前者なら“いつもの柚香光”ですが、後者なら柚香光の本領発揮!?

そういえば以前、明日海りおさんに、「話が長い」って突っ込まれてましたよね。まだ改善されてなかったのね


収録時間が予定より長くなりすぎるのは、あまり良くないことなのかもしれませんが、中身が濃かったのなら許してほしい……(´・ω・`)

最後のカフェブレイク、ファンとしては期待したいところ……!!

柚香光のトークスキルは実は高い!

いつもは先輩アゲアゲに気をとられすぎているのか、あまり“トークが上手い”というイメージはありません。
話のオチがどこに着地するのか分からない感じ。

でも、お茶会の時は、まるで別人のような饒舌さです。
話の内容が面白いというのもありますが、身振り手振りも交えながら、より面白く感じられるようにお話してくれます。
しかも表情もとっても豊か(*´ω`*)



嗚呼、お茶会がレポ禁なのがもどかしい……。
ファンがつい笑ってしまうような、独特の話術を持っているのに、まだそれが発揮できる場がないんですかね。

話の持って行き方とか見てると、すごく頭の回転も早そうなのに、今のところ全然それが活かされてないッ!!

でもトップスターになったら、今よりももうちょっと色々話してくれるようになるかもしれません。

柚香光のトークスキルが、いつか発揮されるはず!

今の柚香光さんはまだモゴモゴトークばかりな感じですが、どんなトップさんだって、2番手時代なんかは若干モゴモゴしたりするものです。
先輩に気を遣わないといけないので、あまり自由に話せないのかもしれません。

でもトップスターになると、皆さん“いかにもトップスター!”という感じで余裕ある喋りを見せてくれますから、柚香光さんもそうなるんじゃないかと勝手に期待しています。

その発揮の場が、最後のカフェブレイクの時になるのか、もっと先になるのかは分かりませんが(^^;)

最後のカフェブレイク、楽しみに待ってます!


※コメント欄は承認制です。