柚香光

こんにちは、カリーナです。

最近、管理人はあまり元気がありません。明日海りおさん退団の件ももちろんですけど、私の場合は“贔屓がトップスターになる”という喜ばしい状況。それなのにグッタリ。

それにもかかわらず元気がないのは、贔屓を大量摂取してしまったからです。




今の時期は、カレンダー発売などがあるので、「贔屓のグッズが手元にいっぱい♡」という状態の人が多いと思います。供給が多すぎますよね。

私の贔屓である柚香光さんの場合は、ここ最近こんな感じ。


・劇場で舞台上の姿を見る

・お茶会で本物を間近で見る

・お茶会グッズで机周りを柚香色に染める

・明日海りおメモリアルブック類で「みりれい」を補給する

・青薔薇Blu-rayで贔屓を見まくる

・今年のカレンダー3種を部屋中に飾る(過去のカレンダーも飾りっぱなし)

・「宝塚GRAPHの表紙がヤバい」とSNSで話題に→部屋にGRAPHを飾る

・最後のカフェブレイクでの美しさにやられる

・青薔薇ライビュで最後のみりれい萌え

・トップスターになってからの初めての入りで見せた最高の笑顔


ここ一ヶ月ぐらいの間に、これだけの柚香光を摂取してきたわけですよ。
過剰摂取で死ぬよ。



柚香光さんのことは大好きだけど、ここまで“贔屓漬け”になると、だんだん疲れてくるんだなって(´゚д゚`)

たまに供給があるくらいが丁度よくて、毎日のように贔屓の美の暴力に打ちのめされたり、贔屓の歌を聴いて耳福になってたりすると、「もうやめて私のライフはとっくにゼロよ」状態になるんだなって。

萌えるのにも、体力使いますからね。


そうとは分かっていても、やめられない止まらない、柚香光。
いや正直、かっ〇えびせんはやめられるけど、柚香光は本当にやめられない。
贔屓に関することで公式から供給があったら、誰だって全力で飛びつきますよね???


供給が多すぎる時は、どうすればいいんでしょうね?
供給が無い時期は本当に無いので、お手紙書きながら「ああ~会いに行きたい、新グッズが欲しい、公演が観たい、お茶会行きたい」って飢えてるんですけど。


供給が多すぎる時期というのも、困ったものです。



※コメント欄は承認制です。


↓ブログ更新の励みになりますので、「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村