千幸あき

こんにちは、カリーナです。

本日、花組の退団者のお知らせがありました。

もしかして、体調が良くなかったのかしら……?





花組の退団者の詳細

公式から引用します。
 
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

花組

千幸 あき


2020年1月22日(花組 東京国際フォーラム公演千秋楽)付で退団

夏葉 ことり

2020年1月27日(花組 日本青年館ホール公演千秋楽)付で退団  



ついさっきスカステで『Dream On!』を観ていたのですが、その後に千幸あきさん退団と知って「エッ、あの踊りが上手い子が退団しちゃうの!?」とビックリ!

夏葉ことりさんは、以前休演していましたし、なんとなく体調が悪そうな雰囲気でした。それが理由かどうかは分かりませんが、ただでさえ娘役が不足しているので、若い娘役さんがいなくなるのは痛手ですね…。




退団者が出るのはやっぱり寂しい

特別に好きなジェンヌさんでなくても、舞台を観ているとハッとするような魅力に気付くことがあります。どんなジェンヌさんにも、そういう部分があると思います。その魅力に気付いた後の退団も寂しいし、気づく前に退団されてしまうのも寂しいものです。

いつかは皆、何かしらの形で辞めていくのですが、やはり毎度寂しい気持ちになります。


千幸あきさんは、『DANCE OLYMPIA』のほうに出演されますので、最後の姿を見届けようと思います。


お2人とも、今までお疲れ様でした。


※コメント欄は承認制です。


↓ブログ更新の励みになりますので、「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村