星蘭ひとみ

こんにちは、カリーナです。

星組の星蘭ひとみさんが、なんと専科に異動ですって!

星蘭ひとみさんといえば、お人形のような美貌がウリの娘役。
「星組の星蘭ひとみさん」としての記事を今後アップしていこうと思っていたので、だいぶビックリです。しばらくは舞台に出ないみたい……?





星蘭ひとみが専科に異動!

公式から引用します。

このたび、下記の通り、組替え(異動)を決定しましたのでお知らせいたします。   

星組

星蘭 ひとみ・・・2019年12月23日付で専科へ異動

※今後は映像を中心に出演する予定ですので、異動後に最初に出演する公演は未定です。  

急な発表という感じです。本当にビックリです!!



「映像を中心に出演」とは?ドラマに出演するかも?

「映像を中心に出演」……。これってどういうことなんでしょう?

まぁ彼女は、あの美貌がウリですので、舞台よりは映像向けな感じがします。歌がかなり個性的というか……電波な感じで……(私は好きだけど)

過去に、在団中にドラマ等に出ていたジェンヌもいますので、そういう感じで活動するんでしょうか?
たとえば先日退団したばかりの白姫あかりさんは、バリバリの在団中に「すみれの花咲く頃」というドラマに出演したことがあるそうです。それ以外にも、もっと昔なら、色んなジェンヌさんが出ていたようですね。

そんな感じで、ドラマや映画、CMなんかで使うってこと?
それともスカステ専門の出演とか?舞台には今後、ほとんど出さないつもりなんでしょうか?

それなら専科じゃなくて、もう別の新しい組でも作った方がいいような気がしますが。「映像科」みたいな。ネーミングセンスが来い。
(映画専科…なんて、今更作らないよね?)

映画は飛躍しすぎかもしれませんが、ドラマは前例があるだけに、マジであるかも。

星蘭ひとみの今後の活動に注目

この後すぐに何かの映像作品に出演する予定があるのか、まだ先のことなのか……。何も分かりませんが、今後の情報を待ちたいと思います。


でもちょっとガッカリ。できれば舞台で見たかったし、歌が聴きたかった。


※コメント欄は承認制です。


↓ブログ更新の励みになりますので、「いいね!」と思ったらポチっとな。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村