柚香光

こんにちは、カリーナです。

2016年に発売された「宝塚ファーストフォトブックvol.3 柚香光(DVD付)」
柚香光ファンなのに、まだこのフォトブックの感想は書いてなかったはず。

何年も前のフォトブックなので、柚香光さんがとっても若い!
今の顔も好きだけど、この頃はまた違った魅力があります。

中学生の柚香光がどんな女の子だったのかが良く分かる対談、セクシー系からヤンチャ系まで取り揃えたバリエーション豊かな写真の数々……。

そして、柚香光さんについて深く知ることのできるQ&A!
ファン必携の1冊となっております♡


ということで、もう隅から隅まで読みつくした本ですが、感想を書いていきますよっ!




まるで自宅♡ソファでくつろぐ眼鏡の柚香光

このフォトブックにはとても沢山の衣装&シチュエーションの写真が載っているんですが、私が特に気に入っている写真のひとつを紹介します。


柚香光さんが、普段はコンタクトをつけているというのは、ファンの皆様なら(おそらく)ご存知のはず。
ということは、自宅では眼鏡なんじゃないかと思うんですよ。
ずっと眼鏡なのか、たまに眼鏡なのかはわかりませんが。

そこでご注目いただきたいのが、このフォトブックに収録されている、黒ぶち眼鏡の写真!

おしゃれな部屋に置かれたソファに座って、雑誌を読んだり、ポテチを食べたり…♡
「なにこれ! 自宅じゃん!!」という感じの写真が何枚も載っています!

しかし、こんなにカッコよくポテチを食べる人、初めて見た。

柚香光の貴重なプロフィール♡Q&A「リサーチ100!!」

柚香光さんに100の質問をぶつける「リサーチ100!!」という企画ページ。

初恋の相手、お風呂のお湯の温度、カラオケの十八番、好きな作家さん、自分に子供がいたら?等、なかなか面白い質問がいっぱいです。

子供のころに入っていたクラブが、ちょっと意外。
Kiroroは私も好きで、よく歌ってました♡


柚香光さんについて深く知りたいなら、この100の質問を読むしかない。
またいつか「最新版・リサーチ100!!」とか、やってくれないかな。


あとは基本プロフィールとして、柚香光さんの視力(コンタクト)、靴のサイズ、長所や短所、キャッチフレーズなどが紹介されています。
ちなみに、チャームポイントは「手」だそうです!
手を見せている写真が載っているんですが、あんなに小顔なのに、手はとっても大きい…♡
普通は、顔の大きさと手の大きさは比例するんですが、柚香光さんは規格外なんですね。



母親&5人兄弟が勢ぞろい!柚香光オフショット

フォトブックの定番企画(多分)!
オフショットも沢山載っていますよ。

一番注目してしまうのは、ウワサの兄2人&弟2人と写った、5人兄弟勢ぞろいのショット。
皆さん、お顔がソックリなんですよ……!
一番似ているのが1番上のお兄さん&一番下の弟さんらしいですが、なるほど確かに、そんな気もする。

あと、柚香光さんのお母様の写真もあります。
まだ赤ちゃん(何歳だろう?)の柚香光さんを抱っこしています。
で、このお母様が、柚香光さんソックリな美人で!
お母様のDNAが強すぎてビックリしました。


自宅で撮った写真なのに、背景を見るだけで豪邸だとわかるのが何とも…。
柚香光さん、やっぱりすごいお嬢様なのね。

中学生の頃の思い出話。女優・門脇麦との対談

フォトブ定番の対談企画ですが、対談相手は女優の門脇麦さん。
門脇麦さんといえば、現在放送中のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に出演していて、大注目を浴びている女優さんです。

何とこの2人、同じバレエ教室に通っていたお友達なんですよ。
有名なバレエ教室らしいです。

お互いの家にお泊りしていたとか。
柚香光さんの声が、昔は高くて「うふふふふ~」という感じだったとか
レッスンの帰り道で、いつもおでん(80円のはんぺん)を買って帰っていたとか。
「桃水」という安いジュースをなけなしのお金で買って飲んでいたとか。

中学生の頃のかわいいエピソードが沢山聞けて、本当に貴重な対談です♡


あと、柚香光さんが携帯電話をゴミ箱に捨てた話も、ここに載ってます。
(この話は有名かな?)



ハーレム写真の撮影にドキドキ♡付録のDVDも必見

すごいのは、本のほうだけではありません。
ぜひ、付録のDVDもご覧ください。

特に、花組の娘役さんたちと、ハーレム写真を撮影している時の様子が面白いです。
お姉さま系の娘役さん(花野じゅりあさん、仙名彩世さん)と撮影している時の、セクシーな雰囲気がたまらない…

下級生の乙羽映見さんとの仲良しエピソードが出たのは、このDVDでした。
本当に仲がよさそうで、微笑ましい




この柚香光さんのフォトブックは、Twitter情報によれば今後増刷無しとのこと。
現在は、中古で入手するしかないようです。

Amazonだとまだ買えます。定価ではないけど。






Amazonの中古の在庫がなくなったら、もう手に入らなくなるのかな。
それなら、2冊目のフォトブックとか出してほしいですねぇ…。



※コメント欄は承認制です。


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。当ブログも参加中です。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

tora20001