礼真琴

こんにちは、カリーナです。

星組トップスター・礼真琴さんのアルバムリリースが決定しました。

アルバム名は「Applause REI Makoto」
直訳すると「称賛 礼真琴」……。

アルバム名に負けないくらいの名曲揃いなようですよっ!




CD「Applause REI Makoto」の収録曲

こちらのCDには、ライブ音源の楽曲が収録されるようです。

「マダム・ギロチン MADAME GUILLOTINE」、「阿弖流為テーマ」、「今日、お日柄も良く、冥途旅」など19曲。
すべて礼真琴さん本人がセレクトした名曲揃い。


私は「マダム・ギロチン」を1曲だけもう買っちゃってますけど、熱狂的なファンの皆さんなら、このCDに入っている曲を全部持っている方もいそうですね。

しかしこのCD、曲を全部持っている人にも嬉しい特典があるのです!

撮り下ろし写真満載のブックレット付き!

なんと、撮り下ろし写真がいっぱいのブックレットが付いてるんですって。
これまでに歌ったナンバーから礼真琴自らがセレクトした曲をライブ音源で、撮りおろしの写真をふんだんに盛り込んだ歌詞付きブックレットと共にお届けします。


要は、超豪華な歌詞カードってこと?

撮り下ろし写真があると買っちゃうよね~。




これ、ファンなら絶対欲しいやつ

ブックレットはずるくないですか……。
CDだけでも買う人はいるでしょうけど、撮り下ろし写真系はずるい。買っちゃう。
(撮り下ろし大好きな人)

劇団は、ファンの需要をよく分かっているんだけど、お金をどんどん搾り取られていっているような気がするのは……気のせいじゃないですね。
喜んで搾り取られに行きませう。


礼真琴「Applause REI Makoto」(CD)

価格:3,300円
(2019/12/14 02:13時点)


↑宝塚アンでも予約できます!




もしかして、柚香光さんのCDも出ますか?




※コメント欄は承認制です。