柚香光

こんにちは、カリーナです。

柚香光さん監修グッズのデザインが判明しましたっ!

モチーフは「羽根」で、ブルー&グリーンのグラデーションカラーが特徴のグッズ達です!

就任記念グッズは、なんと“折り畳みクッション”! 何でー!?

多分普通に売れるんだと思いますけど、個人的には「うーむ…」と思ってしまうグッズが多いです。どうしてこうなった。ちょっと文句が多いです、すみません。





羽根モチーフのエレガントなデザイン

柚香光さんのグッズのモチーフは「羽根」です!
柚香光さんのワンコなイメージからは想像もつかないモチーフでした(^^;)

今日、デザイン予想記事をアップしたばかりだというのに、TCA PRESSでデザインが判明しちゃったようです。近日中に分かるだろうなーと思っていましたが、まさか記事をアップした直後に判明してしまうとは。
「青×黒、モチーフはティーカップ!」と予想していたんですが、当たっていたのは「青」だけでした(;´Д`)

でも、なぜ羽根モチーフなのでしょうね? 確かに、宝塚といえば羽根だけど。
羽根で飛んでいるかのように軽やかに舞う~……みたいな?ごめん、わからない。

デザインカラーはブルー&グリーンのグラデーション

デザインカラーは、ブルー&グリーンのグラデーションです。

でも私が気になったのは、そのブルー&グリーンに合わせている色。イエローなんです。

この組み合わせ、私はだいぶ苦手です。多分、「柚」のイメージから来たと思われるカラーですが、なかなか人を選ぶ色の組み合わせですね……。

一般的にはどうなんでしょうか、こういうデザイン。ボタニカル柄っぽさもある。好きな人は好きなのかな?




羽根があまり綺麗に見えない!?

ちょっと残念なのは、羽根モチーフが綺麗に見えないデザインだということです。

多くのグッズは、羽根が敷き詰められたようなデザインで、どことなく『シャルム!』感があるというか……。孔雀の羽根に見える。

フォトホルダーは青系&紫系のデザインですが、羽根の模様があまり綺麗に見えない。

ハンドタオルは3色展開だけど、羽根というよりは海藻っぽく見える(ゴメン)。

アクセサリーのほうはシルバーで、色は綺麗なんですが、羽根というよりは葉っぱに見える。。。


羽根って難しいんですね。(結論)

オードトワレはレモンの香り♡

オードトワレ(香水)は、多くの人が予想していたであろう柑橘系!柚子ではないけど。

レモン、ピーチ、ホワイトムスク……。これはなかなか私の好みっぽい!

箱のデザインがイマイチ好みじゃないんだけど、オードトワレは買うかもしれません。


【2020/1/17追記】
オードトワレを買ったのでレビューしました。



就任記念グッズは折り畳みクッション

就任記念グッズは、何故か「折り畳みクッション」です。

表面がコットンで、裏面がボアの2way仕様。でも、クッションを携帯するシチュエーションがちょっと思い浮かばない。劇場の座席には…私は使わないかなぁ…。


その内、トップスター監修グッズのページに各グッズの写真が載るものと思われます。
柚香光さんのファンは、ぜひチェックしてみてください!



※コメント欄は承認制です。


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。当ブログも参加中です。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村