星蘭ひとみ

こんにちは、カリーナです。

専科に異動ということで話題になっていた、星組の星蘭ひとみさん。その星蘭ひとみさんが、怪我のためタカスペを休演することになったそうです。

怪我って、、、何があったのでしょう?
しかも怪我をしたのは今日ではなく、もっと前から怪我をしていた可能性が出てきました。





星蘭ひとみが怪我でタカスペ休演!

こんな時間に、突然のニュースが飛び込んでまいりました。

『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』の休演者をお知らせいたします。

■公演期間
梅田芸術劇場メインホール公演:2019年12月21日(土)~12月22日(日)   

全日程休演

(星組)星蘭 ひとみ
※怪我のため休演いたします。  

『ロックオペラモーツァルト』には普通に出演していたそうですが……。怪我というのが心配ですね。

休演お知らせの公開のタイミングが変?

個人的に気になったことなんですけど、、、

このニュースは今日(15日)の夜に配信されて、本日3つ目の公式ニュースなんですが、URLのページのファイル名が「20191215_001」……ニュースの番号が「001」なんですよ。15日のニュースの1番目のニュース!

これって、今日急に怪我をして休演が決定したんじゃなくて、今日の朝よりも前にニュース記事を用意してあって、わざわざこの時間帯に公開したってことですよね。



まぁ、だから何だということではないんですけど……。いつもそこまで注意深くファイル名まで見てないけど、ニュース公開の順番が前後することってよくあることなのかな?

でも、なぜこの時間帯に公開したのか?
まぁ多分、今日がロクモ千秋楽だったから、公演が終わったタイミングで~ってことかしら。

もうちょい前から怪我してたのかな?

【追記】
よく見たら、15日の日付のお知らせ記事は001しかないんですね。見間違いすみません。

無理をせず、どうぞお大事に

怪我の内容まではおそらく発表されないと思いますが、タカスペが異動前の最後のステージだったと思うので、それに出られないのは残念ですね。

でも、無理をするよりは、休んだほうがいいと思うので。どうぞお大事に……。



↓関連記事↓


※コメント欄は承認制です。


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。当ブログも参加中です。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村