柚香光

こんにちは、カリーナです。

先日、小柳先生がファンと交流なさっていたそうですね。
その場で、柚香光ファンが驚く発言があったらしいんですよ。

「はいからさんが通る」の最後のキスシーンは、ファンなら絶対ドキドキしちゃう名シーン♡
紅緒を見つめ、紅緒の手を握りながら、自分の背中側に持ってくるやつ。

なんとこれ、小柳先生の指示ではなく、柚香光さんが勝手にやったそうです!

再演でも期待しちゃっていいですか……!?




みんな大好き♡「はいからさんが通る」のキスシーン

今年7月(結構前)に、私、こんなツイートをしてました。


私にしてはそこそこの数の「いいね」とリツイートをしていただけたんですけど、Twitterみてると、柚香光さんのこのキスシーンは好きな人が多いみたいです。

そして今回、「はいからさんが通る」再演が決定。

この、みんなが大好きなキスシーンが……また見れる?
またあのキスシーンやってくれるなら、何度でも観に行きたい~!!




本気モードの柚香光の視線にやられる♡

上のツイートにも書きましたが、このシーンの柚香光さんの目に大注目!
視線がね……本気モードなんです。

獲物を狩る時の野生動物みたいな……なんかこう……オオカミ感のある……(語彙力)

で、引っ張られて食べられちゃう紅緒。

これ見て、ときめかない人なんているの?

キスシーンの研究をする柚香光を想像したら萌えた

これ、キスシーンそのものも萌えるんですが、「どういうキスシーンにしようかな」と試行錯誤している柚香光さんを想像したらメッチャ萌えた……。

小柳先生の発言が本当なら、あの破壊力抜群なキスの仕方は、柚香光さん発案ですもの。
ゆずかれーオリジナル……ゆずかれーのアイディア!

あと、相手役のはなちゃんも、それに付き合ってたってことですよね?

れい華尊い。

キスシーンだけでも見る価値アリ!

私が初演の「はいからさんで通る」で、一番好きなシーンはこのキスシーンです。

まだ他にも「ソファーで迫るシーン」や「お姫様抱っこ」など盛り沢山だけど、やっぱり一番はキスシーン!

まだ初演を見ていない方は、今からでもBlu-rayで確認してみてください♡




※コメント欄は承認制です。