水美舞斗

こんにちは、カリーナです。

95期の人気男役スター5人が次々に登場した「宝塚1stフォトブック2019」。

なんと今度は、ファーストフォトブックのブロマイドが発売されるそうです! 
5種類、2L判2枚組ですよ。

これってもしかして、5種類全部、同日発売? 
売上ランキングで、人気が浮き彫りになるやつだ……。




ファーストフォトブックのブロマイドの詳細と発売日

ファーストフォトブックのブロマイドは、全5種類、2L判2枚組で発売されます。
各640円です。

もしかして、フォトブックに掲載されなかったショットを使うのでしょうか? 
これ、また絶対買わないといけないやつ。

TCA PRESSによると2020年1月1日発売予定です。
元旦かぁ……凄い行列になること間違いなしですね。
他のグッズもその日に出るようなので。

売り上げランキングでのマウント取りが心配

ファーストフォトブックは、発売時期が全部ズレていたので、キャトルレーヴの売り上げランキングを見ても、人気の目安にはあまりなりませんでした。
発売時期が違えば、売れた冊数が違うのは当然ですからね。
(朝美絢さんのは売切れ→増刷だったから、メチャクチャ人気があったのは分かったけど)

「あら、これだとマウント取りに使えないわ。うまいこと売り出したわね」って、その時は感心してたんです。

でも今回のブロマイドは、同日発売のようなので、人気の高さや低さが浮き彫りに
こういうのでマウントをとりたがる戦闘民族さんが結構いるので、ブロマイドの発売日もズラしてくれないかな。

でもむしろ、劇団側があえてバトらせようとしているような気もするんですよね。
全員95期……みんな人気スターなのに……うーん。



フォトブックを買った人も買ってない人も要チェック!

今回フォトブックを出した5人は、皆さんフォトジェニックなタイプなので、全種類買っちゃってもいいかも!? 
フォトブックを買っていない人も多いと思いますが、「ブロマイドだけなら……」という人も多そうです。

個人的には、フォトブックも買ってほしいんですけどね。
掲載されている写真の枚数が多いし、シチュエーションや衣装のバリエが豊富なので、買って損はしないと思います。


朝美絢フォトブック感想&見所紹介

あーさのフォトブックは早めに買っておいた方がいいです。また売り切れるかも。



DVDのマイティーが超可愛かった♡オフショットもすごくオススメです。




瀬央ゆりあフォトブック感想。せおっちの本気見せます!
ほぼスッピンでベッドに寝転がったり、歯磨きしたり…。せおっちがセクシーすぎて悶える1冊。



表紙が渋すぎてビックリした! このへんから、ヅカの最近のモノクロの流行を感じ始めました。



宝塚1stフォトブック2019 桜木みなと(DVD付) (新品)

価格:1,900円
(2019/12/16 15:15時点)


最後に発売されたのが、ずんのフォトブ!対談ゲストは七海ひろきさんです♪



どれもすごく個性が光ってるので、気になるフォトブックがあったら今のうちに買っておきましょう!

これ、本当に増刷あんまりしてくれないみたいで……。
私の贔屓の柚香光さんのは、もう販売終了してます。

あとで後悔しないように、早めに買うのです……!



※コメント欄は承認制です。