瀬央ゆりあ

こんにちは、カリーナです。

最近すっかり瀬央ゆりあさんがお気に入りになってしまい、ちょっと遅いですが25ans(ヴァンサンカン)2019年1月号を買ってまいりました。

ズッコケ系エピソードが多めの瀬央ゆりあさん。
そして、笑顔が似合う瀬央ゆりあさん。

しかしヴァンサンカンの瀬央ゆりあは……セクシー&クールにキメた、最高にカッコイイ男役でした。

また、95期の仲の良さがうかがえるインタビューも、とても興味深く、貴重な内容でしたよ!




25ans(ヴァンサンカン)の瀬央ゆりあはセクシー&クール♡

ヴァンサンカンに登場した瀬央ゆりあさんは、普段の屈託のない笑顔を封印し、セクシー&クールモード。
少し挑発的な笑みさえ浮かべていて、「これが瀬央ゆりあ…?」と思ってしまうほどのキメっぷりです。

写真の背景は濃いグレーで、衣装はモノトーン。
派手さは一切ない写真なのですが、本人の顔立ちがド派手なので、とても印象的な写真に仕上がっています。

ファーストフォトブックの表紙も「なんてセクシーなの♡」と思ったんですが、ヴァンサンカンの写真は“静かな色気”という感じで、見ていてウットリします。

「赤鬼赤太郎」を演じた人と同一人物だなんて、信じられない!(笑)


インタビューで95期について語る

瀬央ゆりあさんのインタビューも載っているのですが、そこで95期に関するエピソードが出ていました。
おそらく、他のジェンヌさんが今までに語ったことはないであろうエピソードです。

だって瀬央さん本人が、95期のエピソードについて語ったあと、こう言っていますもの。
「(中略)初めて聞きましたか? たぶん、みんな言わないと思います。(中略)でも95期がすごいと言っていただけるとしたら、これがその秘密かもしれません」
引用元:25ans(ヴァンサンカン)2019年1月号 p328

95期のエピソードというのがどんな内容だったのかは、ここには書けません!
詳しくは、ヴァンサンカン1月号をお読みください。

瀬央ゆりあファンは見なきゃ損!

当然ながら写真はここに掲載できないんですが、瀬央ゆりあファンの方には絶対に見てほしいほど綺麗な写真ばかりです。
これ、引き伸ばしてポスターにして飾りたい~!

25ans (ヴァンサンカン ) 2020 年 01月号
ハースト婦人画報社
2019-11-28



25ans (ヴァンサンカン) 2020年 01月号 [雑誌]

価格:799円
(2019/12/17 01:45時点)



同期の礼真琴さんがトップになったことについても語っていらしたので、それについては後日また感想を書こうと思います。



↓関連記事↓




※コメント欄は承認制です。