柚香光

こんにちは、カリーナです。

柚香光さんは、これから色々な作品の主演をされますよね。

ファンとしては、「この演目をぜひやってほしい!」「こんな役をやってくれたらいいのに」というのがいくつかあるのです。

そこで、管理人が個人的にやってほしいと思っている演目&ショーを3つ挙げてみます!





エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-

1d0ae3bbdb5efe1f727e62014c3c8eb4_s


私が柚香光主演で一番観たいのは、『エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)-』

私が一番好きな演目であり、ヅカの沼へと再び引きずり込んだのが、このエリザベート。
一番好きな演目を、贔屓がやってくれたら最高じゃないですか

柚香光さんの歌がヤバかろうと何だろうと、私は柚香トートが見たい!!
新人公演は観れなかったので、今度こそあの美しいお姿をこの目で拝見!したい!!

歌唱力については、新人公演の頃よりは上達したと感じているので、色々と吹っ切れた後の柚香光さんに歌ってほしいです。

華優希さんには、もう少しボイトレを頑張ってもらおう。

EXCITER!!20〇〇

43f78e82f0fed97bc3815f8c77975aba_s

柚香光さんが大好きなことで知られる『EXCITER!!』。
花組といえばEXCITER、と言っても過言ではないほど人気のあるショーですね。

全ツの『EXCITER!!2018』は、出来がヤバすぎてとっても刺激的で、伝説になりました。
でも私は大好きなので、『EXCITER!!2020』とか『EXCITER!!2021』とかやってほしい!

もし可能なら『EXCITER!!2022』とか『EXCITER!!2023』でもいいのよ……?


ゴッドチャイルド―伯爵カイン―

ada51eb25f6a3d06cc9779790ecb3a06_s


「『ゴッドチャイルド』…そんな演目あったっけ?」と思った皆様、その通り。
そんな演目は、まだ宝塚で上演されていません(^^;)

私が愛してやまない少女漫画『ゴッドチャイルド』を、ぜひ宝塚で上演してほしいんです!







↑コレ。ロンドンで起こる事件を解決していくイケメン伯爵のお話。お耽美♡

妖しい魅力を放つ美しい少年伯爵・カイン役が柚香光さん。
カインが溺愛する可愛い妹・マリーウェザー役が華優希さん。
カインの父親(イケオジ?)・アレクシス役は瀬戸かずやさん。
2番手までは、役のイメージもピッタリだと思う。ポーの一族感あるとか言わない!

カインと強い絆で結ばれている執事のリフ役は、永久輝せあさんでどうでしょう。
れいひとコンビ爆誕…?

霊媒師ドミニク役は、聖乃あすかさんが似合いそう。

外科医のジザベル役は……水美舞斗さんか、下級生なら侑輝大弥さんあたりを大抜擢してほしい。
侑輝大弥さん、背が大きいので。

ああ、妄想だけが広がる……。
柚香カインは、新人公演の柚香トートを超える美しさだと思うんですよ!!

あと、ほっぺたプクーで怒るマリーウェザーは、華優希さんがハマり役すぎて、超似合うと思います。
メリーベルを、もっと活発にした感じかな?

『EXCITER!!』はやってくれると信じてる!

お芝居のほうはあくまで私の個人的な願望なので、実現するのは難しいと思いますが、「『EXCITER!!』はやってくれるかも!?」と思ってます。

柚香光さんに似合う演目やショーは他にもあると思います。
もし「私はコレがいい!」というのがあったら、ぜひ教えてください♪