永久輝せあ

こんにちは、カリーナです。

『宝塚GRAPH』1月号の中に、「熱チュー!夢チュー!究極の二択クイズ!!」という企画がありました。

トップスターにとっての“究極の二択”をクイズにして出題し、正解がどちらかというのを組子たちが当てるというもの。

柚香光さんが二択のうちのどちらを選んだのか、花組に来たばかりの永久輝せあさんも回答!
そこで浮上したのが、「永久輝せあ、柚香光と好みが似てる説」

似ている2人はケンカする…とも言いますが、いや、逆に話が合うんじゃない!?





知りうる限りの情報で当てようとする永久輝せあが可愛い

最初の究極の選択は、「究極の空腹」と「究極の睡魔」
柚香光さんは、食べるのも眠るのも大好き!
1問目からなかなかの難問がきましたよ~。

皆さまご存知の通り、永久輝せあさんは花組に来たばかり
トップスター・柚香光さんのことなんて、あまりよく知らないはずです。

しかし、知り得る限りの情報の中から、永久輝せあさんは「空腹」を選択!
食べるのが好きってお聞きするけど、空腹になることは日常的によくあるからなぁ…。でも知っている限りの情報で、空腹にします!
引用元:宝塚GRAPH1月号 p44

まぁ、正解は「睡魔」だったんですけども(;´∀`)
ここの永久輝せあさんの「まだ全然知らないけど、がんばって答えます」感に、思わずキュンときてしまったのでした。

食べるのが好き、という話はさすがに有名らしい。


永久輝せあもお化けが苦手!?

次の究極の選択は、「めっちゃ怖いお化け屋敷」と「死にかけのセミ」
柚香光さんのお化け嫌いは、ファンの間では結構有名。
虫系は平気だったはずですが、さすがに「死にかけのセミ」は苦手なんだ……。

このクイズ、永久輝せあさんは「お化け屋敷」を選択。
理由は、「私が嫌いだから(笑)」だそうです。

で、正解は「お化け屋敷」!!当たった!!!

でもココで重要なのは、クイズに成功したことではなくて、永久輝せあさんもお化けが嫌いだってこと!
(正確には「お化け屋敷」が嫌い?)
あら、意外と似ているのかもしれないですね。

ちなみに私は、ホラー小説もホラー映画もホラーゲームも大好物です♡
ホーンテッドマンションか戦慄迷宮に住みたい。

永久輝せあも「こたつでアイス」派!

ラストの究極の選択は、「こたつでアイス」と「キンキンに冷えた部屋でブランケットにくるまる」

これに対しては、永久輝さんは「こたつでアイス」と即答!
で、見事に正解

「こたつでアイス」を選んだ理由は、「これも、私が好きだから(笑)」
まぁ、こたつでアイスを食べるのは、多くの人が好みますもんね。

ちなみに私は、こたつが大嫌いです…なんか苦手…。
柚香さんと永久輝さんとは全く意見が合わない。かなしい。

似ている2人で仲良くなれる?

そういえば、柚香光さんと永久輝せあさん、今回が初絡みでは?
本人同士が実際に会って撮影&回答したわけではないけど、誌面では初…なはず。

“似ている人同士ほどケンカしやすい”なんて話もよく聞きますが、「性格が違って、好みが似てる」というタイプなら、意外とうまくいくのではないでしょうか?

性格が似ているタイプ同士は、ケンカしやすいと思うけど、この2人は性格は結構違いそう。
私の経験&想像なので、信ぴょう性はまったくありませんけども。

今後の2人の絡みも、楽しみにしております!

宝塚 GRAPH (グラフ) 2020年 01月号 [雑誌]

価格:750円
(2019/12/17 00:11時点)


↑楽天ブックスだと送料無料です。




※コメント欄は承認制です。


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。当ブログも参加中です。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村