だいきほ

こんにちは、カリーナです。

人気スターが勢ぞろいした、『宝塚GRAPH』1月号。

各組のトップスターが様々なゲームに挑戦する「ヅカリンピック」「究極の選択クイズ」などの企画ページが、いかにも「お正月特別企画」という感じです!

今回は、雪組のページに注目して、雪組ファンの皆様におすすめの見所をご紹介します♪

一番の見所は、真彩希帆さんの大暴走、ですっ!
圧倒的だいきほ…。

※本誌ネタバレあります。




超真面目!役名をフルネームで答えちゃう望海風斗

「ヅカリンピック」では、望海風斗さんが「20秒で自分の演じた役名をできるだけ多く答える」というゲームに挑戦!

役名は、フルネームでなくてもOK。
柚香光さんなんて、「少尉」って答えてました(役名っていうかただの階級w)

しかし望海風斗さん、なんと役名をフルネームで言い出す!!

「ヴィットリオ・アラドーロ」「マクシミリアン・ロベスピエール」……。
これだけでかなり時間のロスになりそうです。

しかし、さすがだいもん!
結果は8個で、他のトップスターと変わらない結果になりました。
だいもん、超早口で答えたのかな?



真彩希帆、超得意げにクイズに正解ですわよオホホホホ~ッ!

「究極の二択クイズ」の、“自分にご褒美をするなら、カフェでゆっくり(何を食べる?)”という問い。
「ミルクレープ」と「モンブラン」の選択肢から、望海風斗さんは「ミルクレープ」を選択しました。

半分以上の組子が不正解になる中、真彩希帆さんは自信満々に「ミルクレープ」と即答!
みごと大正解

その時の真彩希帆さんのコメントがこちら。
(台詞風に)だってわたくし その話を最近しましたの!!ミルクレープが美味しいっていうお店を教えて頂きましたの!!オホホホホホ~ッ。
引用元:宝塚GRAPH2020年1月号 p46

仲良しアピールがハンパない真彩希帆さん。
見せつけてくれますね~!!

ガチで悔しがる真彩希帆の表情に注目

個人的に注目してほしいのが、ストップウォッチで20秒ピッタリ測るゲームをした時の、真彩希帆さんの表情!

真彩希帆さんは22秒で、残念ながら20秒をオーバーしてしまいました。
その時の表情が、本当に悔しそうで(;^ω^)

まぁ、プンスカしてても可愛いのでいいんですけど。



負けず嫌い全開!だいもんの好きなところ答えます

ヅカリンピックで、「20秒で相手役の好きな所をできるだけ多く答えてみよう!!」というゲームに挑戦した真彩希帆さん。

普段から「望海風斗さん大好きビーム」を出しまくっている真彩希帆さんですから、ここは負けられない!
本人も「絶対負けたくない!!これ勝たなきゃ!!」とやる気満々。

どんな所が好きなのかは、本誌を実際に読んでいただくとして。
結果は12個!
他のトップ娘役さんは10個がやっとだったので、12個はかなりスゴイです!

だいきほのラブラブっぷりを見せつけられた感

ほぼ真彩希帆さんの話になってしまいましたが、全体的に“圧倒的だいきほ”

だいもんが「ミルクレープの美味しいお店はココだよ~」とか話したってことでしょ?
普段、望海さんは真彩さんに対してクールに接しているイメージですが、やっぱり仲いいのね~。

真彩希帆さんの大暴走をもっと見たい方は、ぜひ宝塚GRAPHをご覧ください♡


宝塚グラフ 2020年1月号(新品)

価格:750円
(2019/12/23 17:30時点)



↑宝塚アンで購入される方はコチラから。


宝塚 GRAPH (グラフ) 2020年 01月号 [雑誌]

価格:750円
(2019/12/17 00:11時点)


↑楽天ブックスだと送料無料です。




※コメント欄は承認制です。


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。当ブログも参加中です。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村