礼真琴

こんにちは、カリーナです。

『宝塚GRAPH』1月号は、人気スターが勢ぞろい♡

各組のトップスターが様々なゲームに挑戦する「ヅカリンピック」「究極の選択クイズ」などの企画ページがとっても面白いんです!

ということで、今回は星組のページに注目して、星組ファンの皆様におすすめの見所をご紹介します♪

礼真琴さん、組子のみんなにメッチャ見られてる……(汗)

※本誌ネタバレあります。




まさかのピタリ賞!礼真琴の直観力

「ヅカリンピック」で、礼真琴さんが“リボンをぴったり20㎝にカットする”というゲームに挑戦!

ほかのトップスター達が苦戦する中、礼真琴さんはなんとピタリ賞!
手でおおよその長さを測り、ぴったり20cmを当てて見せました。

ちなみに、ほかのトップスター達で一番近かったのは、19.5cmと20.5cm。
全く当たっていない人は、まさかの27cm超えでした(^^;)

唯一20cmをピッタリ当てることができた礼真琴さん、スゴイですね~。

究極の二択クイズ!礼真琴の好きな飲み物がバレバレ?

「究極の二択クイズ」の、“好きなドリンクは?”という問い。
「ミルクティー」と「カフェオレ」の選択肢から、礼真琴さんは「ミルクティー」を選択しました。

この答えを当てようとする組子たちの推理が楽しい!

舞空瞳さんの推理。
ミルクティーじゃないかな?お稽古場の自販機で良く買っている姿をお見かけします。

瀬央ゆりあさんの推理。
わ~!どっちも化粧前に置いてあるから難しい!(中略)…でも自販機で自分で買っているのはミルクティーな気がする。
天華えまさんの推理。
お稽古場の自販機で、いつもミルクティーを買っていらっしゃいますよね!
引用元:宝塚GRAPH2020年1月号 p47

礼真琴さん、自販機でどんだけミルクティー買ってるんですか!!(笑)
組子たちにメッチャ見られてる~( *´艸`)

皆さん、コナン君がいらないくらいの名推理です。ていうかバレバレです。




舞空瞳はアフリカンダンスが得意!?

今月の『波乱爆笑!?我が人生』は、舞空瞳さんが登場!

子供のころに顔面を強打した話、アフリカンダンスやブレイクダンス(!)を習い始めた話、中学の専攻授業で声楽を選んで練習した話……。

「だからダンスがあんなに得意なのね!」と納得する内容でした。

あと、身長についても言及が。
ご両親の身長がかなり高いのかしら???

星組ファン必見のページがいっぱい♡

今月の宝塚GRAPHは、星組ファンなら絶対に楽しめる内容です。
まだ読んでいない人は、ぜひチェックしてみてください!


宝塚グラフ 2020年1月号(新品)

価格:750円
(2019/12/23 17:30時点)



↑宝塚アンで購入される方はコチラから。


宝塚 GRAPH (グラフ) 2020年 01月号 [雑誌]

価格:750円
(2019/12/17 00:11時点)


↑楽天ブックスだと送料無料です。





※コメント欄は承認制です。


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。当ブログも参加中です。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村