柚香光

こんにちは、カリーナです。

柚香光さんが表紙にドドンと登場の、「日経WOMAN 2020年2月号宝塚特別ワイド版」が1月7日に発売されます!

8ページの独占インタビューでは、柚香光さんの思考や習慣を徹底解剖しちゃうようです♡

通常の「日経ウーマン」と本の内容は同じですが、ワイド版は表紙が柚香光さんで、雑誌サイズなどが違います。

私は迷わず、柚香光さんが表紙のワイド版を予約しちゃいました!



日経ウーマンワイド版・表紙は柚香光♡

日経ウーマンワイド版の表紙は、こんな感じです!



めっちゃウーマン感……!
(意味不明な感想)

ていうか、いつにも増して小顔…小顔すぎるバンビ……♡


表紙には、『柚香光さんの思考と習慣、大解剖!』と書かれています。

インタビューは8ページもあるようなので、かなり色々語ってくれるのではないでしょうか!?
なにそれ…期待しかない……。



柚香光ファンなら迷わずワイド版を予約しよう!

「日経WOMAN 2020年2月号」には、通常版とワイド版があります。



↑通常版。
「最速で1000万円貯まる方法」 という別冊付録がついてくるそうです。




ワイド版は柚香光さんが表紙で、中身は通常版と同じです。
別冊付録はついていませんが、
柚香光ファンは迷わずこっちを買うんだ!!


本屋によっては、特別ワイド版を置いてないところもあるので、確実に手に入れたい人は通販のほうがいいかも。


はやく1月7日になれー!!