お酢マニア

こんにちは、カリーナです。

公演デザートにやたらとを使ってくることで有名な宙組ですが、東京宝塚劇場の公演デザートの名前が「お酢マニアの再来(サイライ)」になったそうです。

この、アイデアを出しまくって詰めこんだ感じ、嫌いじゃない。

お酢マニアの皆さん、これは行くしかないっしょ……!!




写真は、こちらのツイートのリンクからどうぞ。


アロエと洋ナシを入れた黒酢ぶどう&ベリーミックスゼリーと、ヨーグルトゼリーを2層に重ね、ヨーグルトホイップクリームをトッピングしました。
美容、健康にいいといわれている酢を使用した、さっぱりとした味わいの公演デザートを、ぜひお楽しみください。

見た目は普通においしそう……。



そもそもこれ
「また酢?」とか
「お酢マニアなんているの?」とか
「再来…」とかツッコミどころ満載なんですが

たぶん、宙組ファンの皆さんはお酢マニアに認定されたんですね…。


素晴らしいネーミングセンスに脱帽!です!!



ところで、酢のゼリーって美味しいんでしょうか?
私はすっぱいのが苦手だから、食べる機会があっても食べられないかもしれない。