柚香光

こんにちは、カリーナです。

柚香光さんが、とうとうアルバムをリリースします!!

柚香光さん本人がセレクトした名曲が、1枚のCDに♡
発売日は3月13日です。

撮り下ろし写真満載の歌詞つきブックレットもついてくるので、柚香光さんファンは要チェックですよ!



『Applause YUZUKA Rei』の収録曲

『Applause YUZUKA Rei』には、柚香光さん自らがセレクトした曲が19曲入っています。
すべてライブ音源です。
■収録曲■
1:断ち切れぬ想い
2:闇が広がる Die Schatten werden länger
3:四季の中で…
4:黒影
5:自由を求めて
6:自分の事だけ考えて THINKING OF NO ONE BUT ME
7:家つき弁護士 THE FAMILY SOLICITOR
8:いつのまにか俺を引きつけた
9:シャトー・モンテュス・マディラン
10:大正浪漫恋歌
11:願わくは
12:天比古の唄
13:大海人皇子・悲愁
14:サンタマリア―我が恋うる人―
15:Exciter!!
16:FLOWERS―恋の花―
17:歩くブランド男とノーブランドの女
18:まっすぐなあいつ
19:The Glass Garden ~ガラスの庭~


当然のように「EXCITER!!」が入ってます。ですよね~。

「闇が広がる」「黒影」あたりは個人的には“迷曲”なんですが、柚香光さん本人が気に入っているというのならばいいのではないでしょうか。
というか、“本人がセレクト”っていうところに価値があるんですよね、こういうのって。




歌詞つきブックレットに撮り下ろし写真が満載!

歌詞つきのブックレットには、撮り下ろし写真が満載…だそうです!
曲だけならもう全部持ってる人もいるかもしれないので、付加価値つけてきますよね。
まぁ、ブックレットなくても、ファンなら買っちゃうよね???

何気に嬉しいのが“歌詞つき”というところ。
柚香さん、滑舌悪くて、歌詞が分からないことが多々……。

とうとう正しい歌詞がわかる!!←

柚香光はエンターテイナーだから…!

最後に…。
アルバムの紹介文に、こう書かれてます。
様々な役柄に挑み続け、作品の世界を鮮やかに展開するエンターテイナー柚香光をご堪能ください。


ほら、柚香光さんは歌唱力がアレなので……。
「歌が苦手でも頑張って!」とファンが応援するまでがセット、これら全てがエンタメ。
確かに柚香光さんはエンターテイナーです、少なくとも私にとっては。
歌唱力が全てではないの。


Applause YUZUKA Rei

価格:3,300円
(2020/1/10 16:09時点)



↑楽天ブックスだと送料無料です!
私は当然もう予約済み

発売日は3月13日ですが、柚香光さんの誕生日(3月5日)に発売だったらもっと最高でした。
でもまぁ、ちょっと遅めの誕生日プレゼントみたいなものだよね(?)

ブックレットの写真が楽しみです!


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村