真風涼帆

こんにちは、カリーナです。

前から気になっていた、真風涼帆さんのオードトワレ(香水)!

キャトルレーヴオンラインでは在庫なしになっていたので残念でしたが、先日東京に行った時にキャトル店頭で購入してきました♡
店頭ならちゃんと在庫あるんですねっ!


というわけで、真風涼帆さんのオードトワレの感想をさくっと書いていきます。
普段使いしやすそうな、とても素敵な香りです♡



ベルガモット&甘い紅茶の香りにウットリ♡

IMG_1625

真風涼帆さんのオーデトワレの香りの説明は、公式だと以下の通り。
ベルガモットやレモンを合わせた爽やかな香りから、淹れ立ての紅茶の香りへと変化し、
清潔感のあるシトラスサボンが全体を優しく包み込みます。


つけた直後は、ほんのりベルガモットの香りがします。
レモンの香りはほとんどしません。
そこまでキツい柑橘系のにおいではないですね。

しばらく経つと、甘い紅茶の香りが広がります。
午後の紅茶(加糖)みたいな香り…って言ったらいいんでしょうか。
めちゃくちゃセンスのいい香りだと思います。

シトラスサボンは、「言われてみればシトラスサボンだわ」という感じ。

全体的に自己主張がそこまで激しくなく、使い勝手が良さそうな香りです。

箱のデザインが超オシャレ♡

IMG_1623


前から思っていたんですが、真風涼帆さんのトップスター監修グッズってセンスいいですよね。

このオードトワレの箱も、飾ってるだけでオシャレじゃないですか?
とてもシンプルだけど可愛い…♡

瓶のリボンモチーフも可愛いけど、箱に入れて仕舞ってます。

真風涼帆監修オードトワレは店頭で!

とってもオススメな香水です♡
キャトルレーヴ店頭で、ぜひテスターの香りを確認してみてください!

気長に待っていれば、キャトルレーヴオンラインでも再入荷してくれるかも。↓





ついでに!
これを買った日は、出の真風涼帆さんを初めて拝見しまして、「でっかい!」と思いました(そのまんま)
写真で見ても大きいけど、生だと本当に大きいですね~。

そのうち宙組の舞台も観に行きたいです♡