ダンスオリンピア

こんにちは、カリーナです。

皆様、先日の記事にあたたかいコメントを沢山お寄せいただき、ありがとうございました。
今は少し気分が落ち着き、『ポーの一族』を観て「やっぱり綺麗だわ♡かっこいいわ♡」と思える程度には回復しております。

しかし!
どうにも柚香光さんの喉が心配で、仕事が手につかないので、急きょ『ダンスオリンピア』のライビュに行くことにしました!

本当は東京に行きたかったのですが、もう遠征費用がありません。
ライビュだと迫力がイマイチですが、歌はちゃんと聴けますからね!




『EXCITER!!2018』で柚香光さんの歌が酷かった時は、今回のようにとても落ち込みました。
でも、Blu-rayを繰り返し見ることで慣れて、なんとかファンを続けようと思えました。

今回の『DANCE OLYMPIA』ではとうとう柚香光さんが喉をつぶしてしまったので、本当に心配で心配で!!
でも、まだ円盤が出てないじゃないですか。
気になって仕方がない!

…ということで、ライビュのチケットをなんとか入手して、急ですけど行くことにしました。


柚香さん、まさかワザとじゃないわよね…???

ファンを心配させて、ライビュのチケットを買わせる商法(斬新な手口)
嘘ですよ、冗談ですよ。


ハラハラして、結局観ちゃうんですよ。
柚香光、おそろしい子!




実際の観劇でしか分からないことと、ライビュでしか分からないことってありますよね。
基本、私は柚香光さんに釘付けになってますので、ライビュでは他のジェンヌさんもしっかり見てこようと思います♡



柚香光さんの歌声がどの程度回復しているか、見てきますね!



……回復してるよね?
してるって信じてます。





↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村