ダンスオリンピア

こんにちは、カリーナです。

『DANCE OLYMPIA』のカポエイラの振り付けをした森陽子先生が、またインスタグラムを更新しました。

内容は、これまでと同じく“先生だけが知っているウラ話”的なもので、ファンにとっては面白い内容だったかもしれません。

でも、ジェンヌの年齢を書いてしまっているのは、すみれコード的に完全にアウトだと思いました。




問題の投稿はこちら↓

★森陽子先生のインスタグラムに飛びます★


はっきりと実年齢を書いているわけではないものの、先生がこういうことをSNSに書いてしまうのは、ちょっとアウトではないでしょうか?
宝塚のファンが大勢見に来るのは、わかっていることですよね。


私の場合は、某ジェンヌさんの実年齢をうっかり知ってしまった時に「えっ!」となって、結構ショックを受けました。
「自分よりも年上のお姉さんだと思ってたのに…」とか、そんな感じです。
なので、だいたいの年齢もシークレットにしておいてほしい派です。


前から思っていたのですが、森陽子先生はちょっと喋りすぎです。
ファンにとっては嬉しい情報もありますが、「そこまで書いてもいいのかな?」と思うことがしばしばありました。


先日の私のモヤモヤも、そもそもは森陽子先生が余計なことをSNSに書いたからでした。
劇団に出入りしている立場の方なら、もう少し発言に気を付けてほしいと思います。




あと、悪気はないのだと思いますが
ハッシュタグの永久輝せあさんの名前、しょっちゅう間違ってます…




↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村