望海風斗

こんにちは、カリーナです。

「望海風斗さんが、近いうちに退団するのではないか」という話が、あちこちで囁かれています。

退団するならそろそろ発表されているはずですが、まだ現時点で発表はされていません。

退団フラグがすごかったので、多くのファンが「そろそろ退団なのでは?」と感じていたと思うのですが…。
結局、まだ退団はしないということでいいんでしょうか?




友の会から、だいきほのキラキラカレンダーが送られてきましたよね。
あれを見た時、「あっこれ、退団フラグだ」と思いました。





また望海風斗さんは、CDも出しました。
想いの全てを詰め込んだような内容で、誰もが「とうとう退団か……」と思われたことでしょう。





でも結局、まだ「望海風斗さんが退団する」という公式からのお知らせは、出ていません。


またいつか、だいもんがトップの羽根を背負って、全ツで地元に来てくれるって信じてもいいのでしょうか???


相手役の、真彩希帆さんのことも気になります。


う~ん、退団しないならしないで、「これ絶対しばらく退団はしないわ」と分かるようなニュースが欲しいですね。
どんなニュースなら、まだ希望が持てるのでしょうか?
さらに次の演目発表とか…?(いつまで待てばいいのか)



↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村