e998d40ebb18ba676ed5fe5d9ff5be0c_s

こんにちは、カリーナです。

私が宙組『オーシャンズ11』をテレビで見ている間に、いろんなニュースが更新されたようで。。。

望海風斗さんがオリンピックの聖火ランナーに決定したと聞いた時、「ヅカメイクで走るの?」と思ってしまいました。そんなまさかね。

また、花組公演『はいからさんが通る』の稽古場キャストボイスも更新されました。
今回更新されたのは、飛龍つかささん&永久輝せあさんの2人です!




雪組トップ・望海風斗がオリンピック聖火ランナーに決定!

まさかこんなニュースが飛び込んでくるとは。。。
だいもんが、オリンピックの聖火ランナーですって!

走る距離は短いみたいですが、“すごい人選だな”と思いました。
このたび、東京2020オリンピック聖火リレー神奈川県実行委員会からの要請を受け、雪組の望海風斗が、「東京2020オリンピック聖火リレー」の神奈川県内の走者の一人として決定いたしました。  
引用元:https://kageki.hankyu.co.jp/news/20200213_004.html

このニュース、望海風斗さんの退団時期にも何か影響を与えるんでしょうか?
この後に退団のお知らせとかが来たら、大変微妙な気分になってしまう。。。




花組『はいからさんが通る』キャストボイス更新!

今回更新されたのは、飛龍つかささんと、永久輝せあさんの2人分です。

飛龍つかささんさんは牛五郎役ですが、このメッセージを見ていると、漢らしい牛五郎をうまく演じてくれそうな気がします!
外見がイケメンな役ではないですが、内面はイケメンですからね。(あれ?牛五郎ってそういう枠だよね?)

永久輝せあさんは、高屋敷要として頑張る的な熱量は伝わってきます。
……が、そもそも出番が少ないんですよね。
でもきっと大劇場用に、出番を増やしてくれると思うので…。(多分)



↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村