永久輝せあ

こんにちは、カリーナです。

花組公演『はいからさんが通る』で、永久輝せあさんは高屋敷要役を演じます。
しかしこの役はとても出番が少ないので、一部のファンからは不満の声も上がっていました。

しかし24日のタカニュで、“はいからさんで、永久輝せあさんが語り部もやる”ことが判明!

ひとこの見せ場が増える!
これはイイんじゃないですか♪




先日私は、「VISAガールの永久輝せあさんが高屋敷要役って、ぶっちゃけどうなの?」という記事を書きました。↓




だって、高屋敷要って、本当に出番が少ないんです!
初演だと、園遊会のシーンと、捕まった紅緒を助けるために少尉が奔走するシーンあたりしか出番がなかったような…(他にもあったらゴメン。それくらい印象が薄い役)

でも、語り部ということは、全編を通して出番があるということでは!?

どんな形での語り部になるのかはわかりませんが、出番が増えてくれたら嬉しいですね~
さすがに、高屋敷要役だけっていうのはね…


たぶん観に行けると思う(今後のマスク系のニュースには注目しときます)ので、“初演とは違うはいからさん”を楽しみにしております。



関係ないけど、今の髪型の華優希さん、とても可愛いですね。(入りの写真を見た)