柚香光

こんにちは、カリーナです。

柚香光さんが、本日25日発売の青年誌『イブニング』6号に、初めて登場!
インタビュー&カラーグラビア4Pとのこと♡

また、紙版の本誌では、花組公演『はいからさんが通る』のペアチケットプレゼントキャンペーンを実施中。

こんなの、買うしかないじゃん。




『イブニング』6号に柚香光が登場!

ジェンヌさんが掲載される雑誌といえば、舞台系やファッション系の雑誌が多いですが、今回は青年誌『イブニング』に柚香光さんのインタビューが載ります。



「柚香さんの‟仕事人”としての覚悟と信念」ですって!
最近、“仕事としての〇〇”系の話をされることが増えてきたような気がします。

そしてグラビアがとっても気になる。




『はいからさんが通る』ペアチケットプレゼントも!

花組公演『はいからさんが通る』の、ペアチケットプレゼント企画もあるようです!


『イブニング』には電子書籍版と紙版があるんですが、紙版を買わないといけないんですね!
そこは注意せねば。


『イブニング』6号、発売中です



↑紙版&電子書籍ならAmazonで。
チケットプレゼントに興味がある方はこちら。



↑「チケットプレゼントには興味ない」という方は、楽天の電子書籍版をどうぞ。



私は紙版を注文しました。
こういうのは、手元に紙で残しておきたい派。