柚香光

こんにちは、カリーナです。

昨日の夜から話題になってましたが、花組のお茶会も全部中止だそうです。
もう覚悟していたこととはいえ、やっぱり寂しいですね。

でも連日「公演中止」「お茶会中止」なんていうニュースばかり目にしていたら、気が滅入ってしまいます。

こんな時こそ、明るいニュースで盛り上がりましょう!
昨日だって、色んなニュースが盛り沢山でしたよ。




今回はムラのお茶会が中止…ということみたいです。
舞台が中止になるんですもの、そりゃあお茶会も中止にするしかないでしょう。

毎日、残念なニュースが続いています。
でも昨日は、明るいお知らせも沢山出ました!



◆はいからさんが通る関連のお知らせ

原作者コメントや、小柳先生による見所解説、稽古場キャストボイスが一気に更新されました。









とりあえず後日、何か記事を書けたらいいな。
(今ちょっと仕事が忙しいので、書けなかったらすみません)



◆珠城りょうさんの写真集が発売

おとめの表紙も珠城りょうさんだし、何かのフラグだったりする…?





◆雪組の組本の表紙が出た!

ペアルック風のかっこいいだいきほ♡







悲しいお知らせばかりに目がいきがちですが、楽しいお知らせもいっぱいあるので!

公演中止&お茶会中止は悲しいけど、楽しいニュースに目を向けるようにすれば、少しは気がまぎれるかもしれません。