れい華

こんにちは、カリーナです。

漫画雑誌「BE・LOVE」(ビーラブ)4月号が、本日29日に発売!
柚香光さん&華優希さんのスペシャルトークが掲載されています。

また、撮り下ろしのポスターもついてきます!
超密着の仲良しショットで、れい華の民のみなさんが萌え転がってるみたい♡


先日ご紹介した「イブニング」や「with」を買った方は、「BE・LOVE」の応募券と合わせると合計95ポイント以上になるので、花組公演『はいからさんが通る』ペアチケットプレゼントに応募できます!
チケット入手のチャンスです




もう連日、すごい勢いで色んな雑誌が発売になってますね(お財布…)。

「BE・LOVE」という雑誌は知らなかったんですが、人気漫画の『ちはやふる』が載ってるみたいです。


前述のとおり、この雑誌にもペアチケット応募券がついてきます。
「イブニング」が40ポイントで、「BE・LOVE」が59ポイントなので、合計99ポイント!
A賞のS~B席ペアチケットに応募できますよ。

ちなみにSS席を当てるには、合計125ポイントが必要です。
残り26ポイントを手っ取り早く手に入れるには、「少年マガジン」9~13号(30ポイント)を買うといいでしょう。

昨日ご紹介した「with」の応募券が69ポイントなので、それがある人はそっちでOK。



で、
付録のポスターがとても気になるんですが、私の部屋の壁、もう貼る所がないんですよ!


もう無理だって!
他に剥がせそうなポスターもカレンダーもないし。



【追記】(加筆修正済み)***
中身、確認しました。
・ポスターは素化粧。華優希さんの肩(素肌)に、柚香光さんが手を置いている。落ち着いた印象のデザイン
・スペシャルトークはカラーページ。はいからポスターとほぼ同じポーズ(素化粧・私服)の写真アリ
完全に、れい華の民向けですね。
******


ポスターは、わざわざ貼らなくても、とりあえず保存しておけばいいか。。。





中身を読みたいだけなら、電子書籍でもいいかも。