はいから新人公演

こんにちは、カリーナです。

花組新人公演『はいからさんが通る』の配役が、ようやく発表になりました。
「もしや新人公演中止?」と思ってたので、とりあえず安心。

個人的に気になった配役がいくつかあったので、それについて書いていきます。

どんどん抜擢されていく下級生が出てきましたね…。
今後が楽しみ




花組新人公演『はいからさんが通る』の配役

配役は以下のページで確認できます。




◆新人公演の配役

※太字は、目立ち度が高めの役

伊集院少尉:一之瀬航季

花村紅緒:美羽愛

青江冬星:聖乃あすか

鬼島森吾:翼杏寿

伊集院伯爵:泉まいら

伊集院伯爵夫人:音くり寿

花村政次郎:芹尚英

如月:鈴美梛なつ紀

狸小路伯爵:太凰旬

古美売太:南音あきら

ラリサ:都姫ここ

青江香月:和礼彩

ばあや:糸月雪羽

印念中佐:愛乃一真

花乃屋吉次:朝葉ことの

女教師:桜月のあ

高屋敷要:侑輝大弥

青江須磨子:咲乃深音

令嬢:琴美くらら

牛五郎:海叶あさひ

有明:涼香希南

舞踏会の歌手:詩希すみれ

辺面岩男:天城 れいん

令嬢:二葉ゆゆ

牧師:青騎司

北小路環:三空凛花

原信子:愛蘭みこ

藤枝蘭丸:希波らいと

田谷力三:龍季澪

愛相良雄:珀斗 星来

丸葉:涼葉まれ

野路:颯美汐紗



配役についての勝手な感想

この配役を見て「おおお!」「お、おお?」となったので、勝手に感想を書きますよ。


青江冬星:聖乃あすか
→初演が鳳月杏さんで、今回の本役が瀬戸かずやさん。
この2人とは、かなりタイプの違った冬星さんになりそうです。
あのカツラが似合うのかが、とても気になる…。

鬼島森吾:翼杏寿
→本役が水美舞斗さんなのですが、翼杏寿さんは、水美舞斗さんのお手伝いをしている下級生なんです♡
普段から「水美さん、水美さん」と慕っているそうなので、アドバイスいっぱいもらえちゃうかもね!

ラリサ:都姫ここ
→小柄なラリサさんですね。あのカツラを被りこなせるかが気になるところ…!

高屋敷要:侑輝大弥
→今回、かなり出番が多くなったと思われる高屋敷要。
侑輝大弥さんは、青薔薇のときも庭師の役で、急に抜擢された感じでした。
今後彼女は、目立つ役をどんどんやりそう。路線になるかもですね。

牛五郎:海叶あさひ
→海叶あさひさんは、柚香光さんのお手伝いをしている下級生です!
活躍を楽しみにしてます!

北小路環:三空凛花
→『DANCE OLYMPIA』で、「あのダンスの上手い子は誰?」と話題になった娘役さん。
演技力はまだ未知数なので、楽しみですね!

藤枝蘭丸:希波らいと
でっかい蘭丸だな!!!!
それにしても、これもかなりの抜擢なのでは?

新人公演、無事にできますように

配役が発表されたのはいいんですが、また「国から言われたので、公演中止です」なんていうことになる可能性が、なくもないわけで。

とりあえず、無事に新人公演ができることを願っています!