柚香光

こんにちは、カリーナです。

今朝、柚香光さんのお披露目である『はいからさんが通る』の初日~19日まで、公演が中止になることが発表されました。

雪組の 『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』も、3月12日~19日の間、中止です。


劇団の判断は正しいと思いますが、

花組ファンかつ、柚香光さんファンの私としては、ショックがでかいです…。

初日だけでもやってほしかった…。。。




宝塚歌劇団の公演中止(2回目)の詳細

詳しくは公式サイトを見てください。

3月10日(火)夕刻に示されました「新型コロナウイルス感染症対策本部」の政府方針を受け、3月12日(木)より3月19日(木)の間、下記公演を中止させていただくことといたしました。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。
下記公演の中止に伴うチケット料金の払い戻し方法につきましては、後日改めて宝塚歌劇公式ホームページにてご案内いたします(振替公演の予定はございません)。

【公演中止期間】
 〇花組宝塚大劇場公演
 『はいからさんが通る』
 3月13日(金)~3月19日(木)

 〇雪組東京宝塚劇場公演
 『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』
 3月12日(木)~3月19日(木)
 ※3月13日(金)開催予定の宝塚友の会「トークスペシャルin東京 雪組」も中止いたします。

現時点では、3月20日(金)より公演を再開する予定ではございますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府方針等によっては予定が変更となる場合がございますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ですよね…

お国に言われたら、やるしかないですよね。

花組公演、全日程中止もあり得る?

私は昨日、「宝塚は公演再開なんかしないで、中止にすべき」的な記事を書きました。

でもこれを書いた時は、まだ“花組初日だけはやりそう”という感じだったので、私にもまだ余裕があったのだと思います。




しかし、あれだけの対策を行って再開した公演も、またまた中止に。

このまま状況が悪化していくと、『その後の公演も全部中止』『東京の公演ももちろん中止』となってしまいそうで、怖いです!

とりあえず待つしかないです

公演中止は、とても残念で悲しいです。
劇団の判断は正しいのだと、わかっているけど。

なんかもう本気でショックで、、、
食事が喉を通りません。

いつから再開できるのか…、これはもう、新情報を待つしかないですね。



しばらくは、過去の作品の円盤でも見て、寂しい気持ちを紛らわすようにします……