宝塚再開

こんにちは、カリーナです。

宝塚歌劇団の公演がしばらく中止になっていましたが、3月22日&27日から再開になるそうです。

雪組は、3月22日(千秋楽)。
花組と星組は27日から再開です。

でも今、兵庫はとっても危険な状態……。
“予定は未定”ということで、あまり期待してはいけないなと思っています。





公式のお知らせはコチラ。




【宝塚大劇場公演】
〇花組公演
『はいからさんが通る』
3月27日(金)13:00公演
※初日を上記日程へ変更するとともに、3月26日(木)までの公演を中止させていただきます。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

【東京宝塚劇場公演】
〇雪組公演『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)』
3月22日(日)11:00公演、15:30公演
※3月22日(日)に全75館にて予定しておりました『ONCE UPON A TIME IN AMERICA(ワンス アポン ア タイム イン アメリカ)千秋楽ライブ中継』は中止し、タカラヅカ・スカイ・ステージにて生放送いたします。ライブ中継の払い戻しなどの詳細はこちらをご確認ください。ご観劇を心待ちにしておられたお客様には深くお詫び申し上げます。

〇星組公演『眩耀(げんよう)の谷 ~舞い降りた新星~』『Ray -星の光線-』
3月27日(金)15:30公演


雪組は、千秋楽だけでも強行してやる感じですね。
「無観客でやるのかなー」とも思いましたが、退団者がいるので、やっぱり観客席には大勢のお客さんにいてほしいですよね。


banner_kokoronokakehashi02

そしてやはり気になるのが、「今度こそ本当に、花組の初日の幕は上がるのか!?」というところ。

『〇日まで延長します』というお知らせがあるたびに、「じゃあ私はギリギリ観られるわ!しかも初日よ!」→『また延期になりました』「えっ」……となってしまった人が、少なからずいると思うんです。
ぬか喜びって、すごく嫌ですよね。

今度こそ、本当にこのお知らせ通りの日程で、幕が上がるといいなと願っています。





もう他所の県のテーマパークなどの娯楽施設なんかは、昨日あたりから営業再開してるんですよ。
でも、あれはあくまで他所の県の話。
兵庫県の現状を見てると、「また延長するんじゃないか」と思えてしまって…心配です。



↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ






eye