柚香光

こんにちは、カリーナです。

困ったことになりました。
家族に、花組公演『はいからさんが通る』の観劇を、反対されてしまいました!

色々心配なことはあるものの、その日だけは覚悟を決めて、自己責任で行くつもりでした。
でも、家族に「危ないから行くな」と言われてしまうと、それに従うべきなのかな~とも思ったり。


まさかの展開になってきました。




おそらく家族は、私の健康だけでなく、自分たちの健康のことも心配しているのだと思います。

私が東京に行くためには、電車や新幹線に乗らねばなりません。
しかも、そこそこの長時間。

電車や新幹線は、密閉空間。
しかも、様々な地方から来た、色々な人が乗り合わせます。

そしてたどり着く先は、大勢の人が集まる“劇場”!!

これ、はたから見ると“かなり危険度高いやつ”です。
「そんな場所に行ってほしくない」という家族の気持ちは、分かります。



でも、今回は私の贔屓のお披露目なんですよ!!

これがもし2作目とか3作目なら、まだ諦めもつくでしょうけど、トップスターの羽根は拝みたいでしょう


家族の言い分は間違ってはいません。
多分、劇場に行かないのが一番無難だし、安全です。


でも、今回の舞台は、柚香光ファンにとってはメチャクチャ大切な公演!
せっかくフィナーレなんかも楽しみにしていたのに、もしかしたら観に行けないかもしれません。



こういう時、どうしたらいいのでしょうね。
今、似たような状況で困っている人は、結構いると思います。
家族の反対をおしきって観劇するのも方法ですけど、家族に迷惑をかけることになったらと思うと…。


本当に観に行けなかったら、公演プログラム+円盤の通販で我慢するしかありません。
はぁ、、、楽しみにしてたのに……


↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ






banner_kokoronokakehashi02