美園さくら

こんにちは、カリーナです。

月組トップ娘役・美園さくらさんの退団が発表されました。

個人的には、「この2人は添い遂げしないだろうな」と思っていたので、意外です。。。



公式のお知らせはコチラ。



月組トップ娘役・美園さくらが、2021年2月14日の東京宝塚劇場公演 ロマン・トラジック『桜嵐記(おうらんき)』、スーパー・ファンタジー『Dream Chaser』の千秋楽をもって退団することとなり、2020年3月24日(火)に記者会見を行います。

なお、会見の模様は当ホームページでもお知らせいたします。   


先日、月組トップの珠城りょうさんの退団が発表になりましたよね。
同時退団です。
つまりは「添い遂げ」ということになりますが、珠城りょうさんと美園さくらさんは、スカステとか見ててもあんまり仲がいいイメージがなくて


だから「絶対に添い遂げではないだろうな」と思ってて、次の相手役のことを考えていたんですが、まさかの退団!
個人的には結構ビックリなんですが、、、他のファンの皆さんはどんな感じだったんでしょう。



とりあえず、珠城りょうさんと美園さくらさんが退団になったら、月組トップコンビが丸っと変わるわけですよ。
凄い変化ですよね。


この後、人事の大シャッフルがありそうな気がしてなりません。



次のトップ娘役も気になります。
いつでもなれそうな娘役さんは何人かいますけど、その中の誰かかな?




↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ


fortune02