柚香光

こんにちは、カリーナです。

先日、柚香光さんのインタビュー記事が、「VOCE」のサイトで公開されました。
もちろん無料で読めます。

写真の枚数が多いし、とにかく美しい…♡

そして、定番の公演の話題だけでなく、舞台メイクの話や普段のメイクの話もあって、とても興味深く読ませていただきました




記事はこちらから読めます。



写真がどれも素敵で、見惚れます
口元のホクロが目立つように撮られているような!?
撮った人、ファンのツボを分かってますね



インタビューが少し前のものだからか、公演が始まっていることを前提に話が進んでいきます。
(VOCEの以前の記事もそうだったので、原稿を修正する気はないようです)


このインタビューの中で、私が特に気になったのは、舞台メイクの話。
宝塚歌劇の舞台に欠かせないもののひとつにメイクがあるが、日々舞台化粧をする中で気づいたことがあるという。

「自分の顔のここが嫌、あそこが嫌と思いながらメイクをするのと、ここが好き!と思ってメイクするのとでは、同じメイクをしても仕上がりがまったく違うんです。これはもしかしたらふだんのメイクでも言えることなのかもしれませんが、人にはそれぞれ魅力が絶対にあるのだから、そこに目を向けることができたら素敵だし、メイクの持つ可能性が広がっていくんじゃないかなと思います。ちなみに舞台用の化粧品は、ベースメイクのアイテムは舞台専用のものですが、アイライナーやアイシャドウなどは、みなさんがふだん使っていらっしゃるようなものを組み合わせて使っているんですよ」

「自分の顔を好きになれたら、それはとても素敵なこと」
引用元:https://i-voce.jp/feed/16858/


良いこと言いますね、柚香光さん…!!

ココナラ用小


まぁ、元から美しい人に言われると「あなたは全パーツ整ってるからいいじゃんと思ったりしなくもないですが、贔屓が言うことなら何でもOKです(エコヒイキ)

私は自分の顔で、好きなパーツなんぞ一個もありませんが、大嫌いなパーツも特にないので、「もしかしたらココのパーツは、もっと好きになれるかも?」などと意識しながらメイクしたら楽しくなるかも




その他にも、公演に対する想いや、トップスターになってからの変化などを語っています。
なかなか濃密なインタビュー記事でした。


今、贔屓の最新の姿を見られる機会がほとんどないので、こういう記事の配信はありがたいですね
贔屓の最新情報を摂取しないと、ファンは死んじゃうの。(少なくとも私は)



↓宝塚の人気ブログランキングに飛びます。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ



suisyou